リョウ

フェイス変更

日記

年寄りには丸かぶりはツライわい・・・エフっ…エッフン!

ち○やさん、約束のモノですよ♪(笑)
年寄りになり切る為に一時的にフェイス変更。
いつものフェイスだと元気良過ぎるし、サンタ髭から口角がすこーしだけ見えて変なんだよね^^;

てか、まったりフェイスに禿げチョンマゲ合う!と思ったのはオレだけ?


#日記広場:日記

  • リョウ

    リョウ

    2010/01/28 00:16:00

    はっしーさん>
    花見の場所取りなんかは寒くて年寄り向けな仕事ではありません(笑)
    左手持ちアイテムで湯呑み茶碗があったら良かったのにな・・・。

  • はっしー

    はっしー

    2010/01/27 21:52:50

    ちょっと覗かせていただきましたぁ。
    ふふふ。殿のお目付け役…爺や。
    お似合いですよー。
    花見の場所取りのような感じがする~。
    (恵方巻きがレジャーシートに見えてきたぁ)

  • リョウ

    リョウ

    2010/01/27 00:56:13

    ちはやさん>
    そ……そうじゃの。ちはやさんや、お茶を煎れてくれんかのう……エッフン!

    ヤバイ。楽しい(笑)
    予想外にハマってしまいそうな楽しいコーデでした(爆)
    ちはやさんのおかげで新しい世界が見えたよ!ありがとう!!

  • ちはや

    ちはや

    2010/01/27 00:39:05

    おじいさん、慌てて食べちゃだめですよぉ…w

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    早速見せてくれてありがとうございますww
    な・・・・なんてステキな頭のつるっつる具合!!!
    それにまったり顔にとても似合いますし
    なんか無性にカワイイんですけどーーーーwwww