天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

Happy Birthday

日記

今日はニコ内弟として仲良くしていただいてるお友達のお誕生日です♪
お誕生日おめでとう~!!これからも仲良くしてね♪ヽ(´-`)ノ

そうそう、1/27って事はyasu様と同じ日なんですねw
ちょっと羨ましいです(/ω\)

何はともあれ出逢えた奇跡に感謝です。勿論これを読まれてる全ての人と^^
…なんてね♪

  • くりす

    くりす

    2010/01/29 00:30:01

    >詩月様

    おめでとう♪

  • 詩月

    詩月

    2010/01/28 21:32:51

    ^^

  • くりす

    くりす

    2010/01/28 01:25:28

    >ヴィオ様

    名前も載せていなかったのにお祝いのお言葉ありがとうございま~すヽ(´-`)ノ
    本人は多分恥かしがってここには書き込んでないと思いますがw

    あ、yasu様とは私の愛するJanne Da Arcのヴォーカルにして
    現在Acid Black Cherryにてソロ活動中(体調不良の為お休み中ですが^^;)のyasuさんの事です。
    すみません、つい説明省いてしまいましたm(_ _)m

    >ミルリーフ様

    ありがとうございます~♪本人に代わってお礼申し上げます^^
    ミルさんもつい最近お誕生日迎えられましたし、
    1月誕生日のお友達結構いますね~♪

    >☺檸檬嬢⌒゚+☺様

    ありがと~ヽ(´∀`)ノ
    檸檬ちゃんのお誕生日は約7ヵ月後…ということは8月か9月かな?
    私と誕生日近い?ですね~♪(゜∀゜)人(゜∀゜)
    今からおめでと~♪って、早すぎ!?www

    >かっちゃん様

    おぉ~♪クラッカーまで用意していただきありがとうございます♪
    やっぱり誕生日にはクラッカーがないとですよね^^

    >レイン・カラー様

    ありがとうございま~すヽ(´-`)ノ

    あ、yasu様とはヴィオさんへのレスにも書きましたが
    Acid Black Cherryというアーティストさん(一応ソロなのでバンド名ではない)のお名前です^^;

    >ごめんなさいちょっとした芸能音痴なんですww^^;

    いやいや、どちらかというとV系よりの方なので一般の方はあまり知らないかもしれません。
    「月光花」歌ってたバンドのヴォーカルの人っていうと
    結構一般の方でも「あ~!!(ぽむっ)」ってなるみたいですがw
    自分が好きなのでつい説明省いて名前書いて混乱させてしまい申し訳ないです。

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2010/01/27 22:57:22

    お友達の方のお誕生日おめでとうございます^^♪
    ところで……yasu様とは?ww^^;
    ごめんなさいちょっとした芸能音痴なんですww^^;

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/01/27 21:06:27

    (〃 ̄▽ ̄)o-o∠☆パン!"。・:*:・゚☆・:*おめでとう♪:・゚☆

  • ☺檸檬嬢⌒゚+☺

    ☺檸檬嬢⌒゚+☺

    2010/01/27 15:34:27

    おめおめ~♪
    檸檬の誕生日ゎ、あと約7ヶ月www
    まだまだ先だぉwww

  • ミルリーフ

    ミルリーフ

    2010/01/27 12:19:24

    おお!お誕生日おめでとうであります (・ω・)ゞ

    Happy birthday to you~♪
    Happy birthday to you~♫
    Happy birthday, dear くりすさんのお友達さ~ん♪
    Happy birthday to you~~♪

    ☆*゜´*パチパチパチ*`゜*☆おめでとう☆クラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


  • ヴィオ

    ヴィオ

    2010/01/27 11:30:33

    それはそれは!
    ニコ内弟さん、おめでとうございます☆^^

    色んな意味で他人事じゃないので、
    お名前も知らないのにお祝いしたくなりましたw

    ところでyasu様ってどなたでしょ??