ライスシャワー 日記 2010/01/27 07:08:36 最後の宝塚記念 印象的でした。宝塚記念までの過程で・ミホノブルボンのダービーから投票するようになったこと =>ライスシャワーが2着にきて大穴をあけたんですよね 買ってませんでしたけど・ミホノブルボン三冠阻止!菊花賞・翌年のオールカマーで生ライスを応援に行ったこと =>つる首でいい気合入ってたんですが1番人気3着でした ツインターボが勝ちました小さい馬体なのに長距離が得意でしたね #日記広場:日記 まさまさ 2010/01/28 01:50:08 年齢に関してはある程度わかってしまいましたね!w ゲームはコーエーのウィンニングポストしかやらないんですが 僕も産駒作りましたよ あと宝塚記念つながりでサイレンススズカですね 中距離なのに短距離のようなスピード感ったらすごかったですね! 宝塚記念勝った後の秋の天皇賞はオフサイドトラップから買っていたので あたったのはうれしかったけど レース後の武さんはかなり落ち込んでたそうですね さっきウィキペディアで読んで知りました、、、 違反申告 キャロット 2010/01/27 21:22:44 始めは、菊花賞馬って知らなかったんですよね。馬名見て、「ライスシャワー」って結婚式にするあれやんって思って。馬名に惹かれましたね。産駒見れなかったんで、当時は「ダビスタ」でモドキを作ったような気がします。あれれっ、この時代の事知ってるって書くと、ある程度年齢が解ってしまう?? 違反申告
まさまさ
2010/01/28 01:50:08
年齢に関してはある程度わかってしまいましたね!w
ゲームはコーエーのウィンニングポストしかやらないんですが
僕も産駒作りましたよ
あと宝塚記念つながりでサイレンススズカですね
中距離なのに短距離のようなスピード感ったらすごかったですね!
宝塚記念勝った後の秋の天皇賞はオフサイドトラップから買っていたので
あたったのはうれしかったけど
レース後の武さんはかなり落ち込んでたそうですね
さっきウィキペディアで読んで知りました、、、
キャロット
2010/01/27 21:22:44
始めは、菊花賞馬って知らなかったんですよね。馬名見て、「ライスシャワー」って結婚式にするあれやんって思って。馬名に惹かれましたね。産駒見れなかったんで、当時は「ダビスタ」でモドキを作ったような気がします。あれれっ、この時代の事知ってるって書くと、ある程度年齢が解ってしまう??