ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

何故?この衣装を・・・・

日記

どうして、フリマで入札落札してしまったんだろう?

多分他のは、みなさん高望が多いから・・・・・><;;

昨日とうとう、右の指の爪が折れて深爪状態、絆創膏張ってもやはり、キーボードは打ちにくいですww

  • かりん

    かりん

    2010/01/27 17:20:50

    wow それは 大変でしたね・・・
    明日も奔走されるようで 寒いですから お気をつけて★

  • hana

    hana

    2010/01/27 17:20:27

    *ココア*さん
    換金者ですよね?私換金者じゃないですwwニコット広告でサンプル買ってそれの有料コインでフリマしてます^^
    ダブったら回して、あきらめずにひたすら入札です^^一日10件の不正立は当たり前~^^

  • hana

    hana

    2010/01/27 17:18:03

    みのるさん
    男の人でも解っていただける人が居ただけでも感激!!
    短い方が不便ですww

  • hana

    hana

    2010/01/27 17:16:43

    かりんさん
    不便ですwもう脳が・・・・・記憶しているので感覚を・・・・自分の思い道理に成りません。

    本日も、確定申告の・・・・・・計算できませんでしたwwチェックした提出書類で足りない領収書再発行手続きしただけです><;;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/01/27 16:41:42

    フリマ、なかなか成立しません。。。
    難しいですね…^^;
    爪、大丈夫ですか??お大事に・・・

  • みのる

    みのる

    2010/01/27 12:57:05

    最近はじめたギターでもそうですよ。
    左は深爪、右は多少伸ばしたほうがいいので
    キー坊とでは感覚が違います。

  • かりん

    かりん

    2010/01/27 11:42:15

    いえいえ 入札することに意味がある(^^;
    指の爪って 急になくなると 感覚が なくて 不便ですよね・・・