ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

アンドレーーーッ!

きせかえアイテム

バイオリンを持つと、白タイツ履いているように見えることに気づき
途中から、

もしかしてあの髪型にすると
あれか?
宝塚的なベルバラのあの人っぽいか?
って思って・・・


!∑(゜∀゜*)



お嬢には、この髪型はままっぽくないから
使うことはないって言い切ったけど
人生に「絶対」なんてないことが分かったわ!
ままもこれでまた成長したわ!
  イイカゲンニシナサイ (`・_・)ノ☆(*ノ_ _)ノ バシィ!!


そういや中学生の頃
地方公演に来たベルバラ観に行ったなぁ(*´Д`*)

  • まま

    まま

    2010/01/27 23:37:37

    ***まべちゃま***
    お~。やっぱ生徒さん達もオーラまとってるのね♪


    ***びょんさちゃん***
    実家に置いててもやっぱ捨てられたかも。。。なのね(´・ω・`)
    そういえば学習机処分された時
    中に置いてた手紙とか無条件に捨てられてた(゜ー゜;)


    ***かな***
    (*ノノ)イナイイナイ

  • かなの

    かなの

    2010/01/27 22:59:07

    (´_ゝ`)じとー

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/01/27 22:26:55

    漫画処理しちゃった仲間だぁ~(⌒o⌒;)
    私は捨てる気なかったんですよ。
    実家に残したつもりだったのに、母が要らないと思って捨てちゃったの(>_<)

    長女の高校から(途中退学で)宝塚に行った先輩が
    何人もおりますの~(,,・`ノ。・´)コッソリ

  • まべ

    まべ

    2010/01/27 19:57:22

    懐かしい~w 友達が宝塚&ベルバラファンだったので
    単行本制覇(借りて)&宝塚も観に行ったぁ~(演目はベルバラじゃなかったけど)
    たまに阪急電車で宝塚の生徒さん見かけるけど、姿勢がピシっとしてて
    そんじょそこらの我々小市民とは何かが違ったよwww

  • まま

    まま

    2010/01/27 19:27:37

    ***源内さま***
    フェルゼーーンw

  • 源内

    源内

    2010/01/27 19:07:16

    パンが無ければケーキを(以下略)

  • まま

    まま

    2010/01/27 18:31:07

    ***ゆきしまさま***
    そうそうw
    そのフレーズがリフレインしてますww


    ***Aminaちゃん***
    ウェディングナイフのほうが麗しい剣っぽかったけど
    いかんせん黒いレースが隠れきれなかったのよねぇ(´・ω・`)

  • Amina

    Amina

    2010/01/27 17:14:48

    バイオリンってそう言うのふうに使えるのねぇ~
    ( ..)φメモメモ

  • ゆきしま

    ゆきしま

    2010/01/27 16:59:46

    そうそう!
    人生に想定外はつきものさ♪
    思わず「バラは バラは。。。」と歌ってしまう。。。^^

  • まま

    まま

    2010/01/27 16:26:34

    ***わに庭さま***
    コミックス、本当惜しいことしましたよね~(´・ω・`)
    って今になって思います(何十年越し?w
    銀座でタカラジェンヌと遭遇Σ('0'*)
    なんてうらやましいシチュエーションなのっ♡

  • わに庭

    わに庭

    2010/01/27 16:20:52

    あ!
    そういえば銀座で宝塚の男役の人見たことあります!

    すごいオーラだった~

  • わに庭

    わに庭

    2010/01/27 16:19:37

    ベルバラだ!
    私も全巻持ってたんですよ~
    やっぱヨメ入りで処分したような…

    宝塚はテレビで見ましたw

  • まま

    まま

    2010/01/27 15:58:06

    ***ちるるさま***
    あの時代の少女はほぼ熱狂してました(*´∇`)


    ***美月ちゃん***
    私ベルばらのコミックス全巻持ってたのに
    「漫画あんま持ってくるな」って言われて
    お嫁に来るときに処分しちゃったのよね(´;ω;`)
    実家に置いておけばよかった・・・


    ***mikiさま***
    今、頭の中で宝塚の歌とアニメの歌が交互に流れていますw


    ***コロンちゃん***
    流行ったよねぇ~。
    クラスメートの子が鳳蘭の熱烈なファンだったなぁ・・

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/01/27 15:24:28

    おぉー、カッコイイ❤
    この髪型はピッタリだね~。
    ベルバラ流行ったねヾ(*>∀<)

  • miki

    miki

    2010/01/27 14:39:42

    本当だ!ベルバラだ!

  • 美月

    美月

    2010/01/27 12:42:54

    タイトル見て、「オスカーーーーールッ」と叫びたくなって来ました。

    アニメ、もう一度観たいな。

  • ちるる

    ちるる

    2010/01/27 12:39:44

    ひゃー。
    ベルばら世代はときめくわー!w

  • まま

    まま

    2010/01/27 12:33:24

    ***お茶漬ちゃん***
    歩くと、スパッツのレースが見えて
    楽屋裏のようになるので
    ただ立っているのがいいようですw


    ***もっこさま***
    (´∇`)ノやってみるかwww(やらんがw

  • もっこ山小兵衛

    もっこ山小兵衛

    2010/01/27 12:22:15

    よく似合ってる
    パパが帰ってきたら
    ベルバラ風にお出迎えw

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/01/27 12:11:20

    ほんとだっ!
    このジャケットを見たときから、オスカル風だと思ってはいたのですが、
    なかなかうまくいかず実行できずにいたのです!
    大発見~!
    ままさんうまーい!!

    ♪く~さ~むら~に~~~♪