ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

このマークは...

日記

釣り堀防衛軍のマークなんでしょうね~?

昨日1日で、約20万匹釣ったようなので、
この調子でいくと、今月中には100万匹を達成しそうですね♪

記念のマフラーも欲しいけれど、
毎日上位3名では、とてもとても...

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/01/29 18:50:09

    みぃさんへ

    釣りは、はまると病みつきになりますよ~♪
    私は釣りをする時間がない日は、損した気分になります。


    ユキコさんへ

    カメットLとか居るらしいですが、
    お目にかかった事ありますか~?


    もっちゃんへ

    上位3名に入るには、50センチ前後の大物を釣らなければ...ですね。
    がんばりましょう~♪


    yuchiさんへ

    私は釣りをする時は、裏でステプのお届けとかフリマとか
    やっているので、結構忙しいです~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/01/29 18:43:10

    わすれねさんへ

    ローソクや提灯、ジャックランタンなどは、
    炎が揺れるアイテムなんですよ~♪


    GFさんへ

    何となく昔好きだった「ウルトラセ○○」のマークに似ていたので...(笑)


    じみへんさんへ

    単純に考えると、40万人が1人3匹釣れば、
    100万匹越えるんでけど無理かしら~?

  • yuchi

    yuchi

    2010/01/28 22:46:57

    本日も行ってきましたが…3位は諦めました^^;
    カメット釣りは結構疲れますね><

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/01/28 07:23:29

    あたしもマフラーほしいです

  • ユキコ

    ユキコ

    2010/01/27 23:18:11

    なるほど!そのマークでしたか(゚∀゚ )
    昨日のランキングを見たら、結構大きなカメットがいるんですね。
    ま、そのうちPで出るということなので…(買わないかもしれないけどw

  • ❀✽みぃ✽❀

    ❀✽みぃ✽❀

    2010/01/27 23:03:40

    へ~!イベントだと違うんですね。
    私は未経験のイベントですが、いってみようかな

    上位3人・・、無理ですよね。
    どうせ、Pで出るそうなので、そっちにします_| ̄|○

  • じみへん

    じみへん

    2010/01/27 20:50:56

    ていうか・・・
    ホントに明日からもみんな釣るんだろうか・・・
    チョット心配・・・
    ていうか・・・
    自分はもう飽きちゃってるし・・・
    みんな飽きちゃったら・・・
    ・・・w(^_^)ンー?ナニナニ。ドシタドシタ・・・
    てぐあいに・・・

  • GF

    GF

    2010/01/27 17:14:32

    あれは通常の釣りと同じで、ヒットポイント出してる
    だけだと思いますよ^^;

  • わすれね

    わすれね

    2010/01/27 16:24:01

    わ、釣りながら撮影なんてできるんだ(^^;

    昨日、「6R目」って人と一緒になりましたよー。
    たぶん学生さんみたいでしたが。

    親御さんも嘆かわしいだろうね〜(笑)




    P.S. その手に持ってるローソク、炎が揺れてる! びっくり(^^)