ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

2種類の真珠貝

ニコット釣り

お昼休みに 今日も2回釣りができました。

1回目は ニコッとの防衛と、地球の平和を守るために

釣堀防衛軍のメンバーとしてカメットと戦ってきました。

昨日のカメットランキングが発表になっていましたね~

やはり予想通り、49cm台でなければ100位入賞すらできないようです。

1位は 49.95cm

2位は 49・94cmの方が2名いらして

この上位3名には

「地球防衛軍のコスモマフラー~2010~」が授与されるそうです。

おめでとうございます!

クリスマス限定アイテムの マフラーつきサンタ服(アンジュ)

あのマフラーと色違いで、ブルーのマフラーなんですね♪

15日間 毎日3名 計45名様限定のこのマフラー

かなりのお宝になりそうですね^^


釣り2回目は、普通のセットで

今日は真珠貝が2種類

・川の真珠貝
・節分豆を育てた真珠貝

が釣れました。

ゆこたん、実は レアHITを祈って

宇宙服+ねこてるてる+枝豆というコーデで釣りに臨んだのですが・・・

↑カメット ↑招き猫  ↑節分豆

49cm台のカメットも

招き猫さんも釣れませんでした~(^。^;)

  • グリグ

    グリグ

    2010/01/28 20:59:03

    W 真珠、おめでとうございます♪

    カメット。釣れども釣れども、カメット。
    なかなか根気がいりますね^^;
    49cm台のカメット、目指して頑張ってきます^^ゞ

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/01/28 10:12:05

    豆GET(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    いいな~!あたしまだ釣れてないんだよ・゚・(ノω←。)・゚・
    そうそう、ゆこたんの格好見てすぐピン!ときましたよ
    でもカメと豆はわかったけど猫まで狙ってるとは…(ノ∀`)タハーッ

  • りらくま

    りらくま

    2010/01/27 22:52:16

    こんばんは。
    さすがは真珠クイーンのゆこたんさんですね。
    (〃'(ェ))ノ☆・°:*:真珠貝WGETおめでとう♪

    俺はこれからやっと釣りに行けます。
    頑張ってくるね~

  • shin_220

    shin_220

    2010/01/27 21:12:05

    さすがですね〜

  • 幸達磨

    幸達磨

    2010/01/27 21:00:02

    私は豆真珠貝を狙ってたんですが、虎招き猫が来ました^^;
    49センチのカメットなんているんですね@0@

  • 月城 りん

    月城 りん

    2010/01/27 20:18:28

    ええ~、そうなんですか!?

    49センチくらいじゃないと、ダメなんですね;
    私、昨日の最高が、41センチでした!
    これでもかって思ったのに!! 手ごわいですね。

    マフラーほしいですなあ^p^

  • れおん

    れおん

    2010/01/27 16:52:37

    おめでと(^o^)/

    真珠貝はちゃんと釣ってる^^ さすがゆこたんさん♪

    レア2週目なのに ネコさん釣れ難いですね><。
    今週に大量確保を目論んでたのに~www

    招き猫さんだけに 地道にコツコツお招きして行きます(^-^)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/01/27 15:49:37

    豆真珠つれてよかったですね。
    まだ釣れないです。全部は欲張りダア。

  • なべ

    なべ

    2010/01/27 15:44:16

    残念だったね
    また明日頑張ってください^^

    ゆこたんガンバレ~