☆ヒデキ☆

ペットについて

ペット/動物

僕の家では子供の頃から猫や犬が居るのが当たり前の

ような存在でしたね。なかでも印象の深いわんちゃんがいました。

今から三年前に天国へ旅立ちました。その子の名前はラッキーで

初めて血統書つきのシェットランドシープドッグ短くしてシェルティとも

よばれています。その子はめっちゃ賢くていつも散歩したりして可愛がって

いました。ある時には僕か落ち込んでいると、慰めてくれたり 人の気持ちが

わかるめっちゃ やさしいわんちゃんでした。いまでも忘れられません。

今は2匹の猫を飼ってます~み~ちゃん♂と琴音ちゃん♀です。

寝顔みてるだけで癒されますね~めちゃ可愛いです。

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/01/17 09:37:22

    フミっちちゃん♪コメントありがとう(*^-^)ニコ

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン わんちゃんと 心が通じ合うからいいよね

    僕もラッキーが亡くなった時は めっちゃ悲しかったよ~

    でもいい思い出と そして時には勇気を与えてもらって いまでも感謝してます。

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン わんちゃんも 猫ちゃんも家族の一員だからね(*^-^)ニコ   

  • フミっち

    フミっち

    2009/01/17 08:11:53

    わかるわかるぅ~~
    私が泣いてるとき、親に怒られているときいつもそばにいてくれた。。

    旅立ったときはホントに辛くて。。
    今では姉妹のように一緒に暮らせたことを嬉しく感じいい思い出になってます^^

    ホントに癒されるし素敵な家族だよね~~♪

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/01/16 22:15:02

    Rinka♪ちゃんコメントありがとう

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 猫ちゃんも 可愛い~お (*^-^)ニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/01/16 22:13:38

    みるくちゃん♪いつもコメントありがとうね

    そうだよねわんちゃんは頭のいい動物だからね(*^-^)ニコ

    今ではいい思い出ですね(;^_^A アセアセ・・・

  • Rinka♪

    Rinka♪

    2009/01/16 21:01:36

    猫ちゃんだったんだ~^^;

    てっきりフクロウちゃんを飼ってるのかと思っちゃった><
    なんで2匹?って思ってたんだけどね~^^;

    早とちりなRinkaでした~www

  • みるく

    みるく

    2009/01/16 17:36:18

    いい想い出やね^^
    落ち込んでるとじっと横に居てくれたりするよぉ~^^

    ヒデキがワンちゃんを愛してた分、ワンちゃんもヒデキのこと好きだったんだね^^

    キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー  パクリですwww