ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

滑ってきました

イベント

フィギュアがスキなら行ってみないと^^v
というわけで、滑りまくってきました。

ほんまに滑るだけ!
細かくポイントを指定したら、ストレートラインステップを踏んでる気分に慣れましたw
ほんの、ちょっとだけ。
スピンは難しいかな~。
しかし恵方巻きもって、滑るもんやないなあw

  • ラト

    ラト

    2010/01/28 20:40:01

    momokaさま
    これ食べると太っちゃうwww

  • momoka

    momoka

    2010/01/28 20:08:57

    たしかに!
    カステラでかいよね(@_@;)

  • ラト

    ラト

    2010/01/28 19:18:09

    たかりんさま
    恵方巻きもって滑ると、笑えます。
    人参でもいいかも^^滑ってみてね~

  • たかりん

    たかりん

    2010/01/28 18:52:45

    まだ行ってないんだけど、後でいってみようっ♪
    恵方巻きはお腹が空いた時に良いと!思いましたが…食べるのは節分までおあずけか~!

  • ラト

    ラト

    2010/01/27 23:45:50

    momokaさま
    ちゃんと滑れましたか?

    イズミさま
    リアルであれだけ滑れたら、ほんまにええけどね~w
    一応スケートができるけ℃、バックは無理やし止れない~の初心者レベルですwwwOTZ

  • イズミ

    イズミ

    2010/01/27 23:32:58

    私も無料靴でちょっとだけ滑ってきました(笑)。
    現実の自分ではとてもこうは滑れない……!
    ある意味、カンドーです!

  • momoka

    momoka

    2010/01/27 17:29:15

    私も^^
    さっそく行きますwww