おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

初すべりw

日記

お友達に頂いたスケート靴ですべってきました~
つーーーーーっとねww

シャークボートもってた人がすごいめだってたから
大き目のアイテムをもっていってみたんだ^^

ギター弾きながらすべってるwww
華麗なるフィギュアじゃなくて
芸人さんだよ~~^^;
ま いっかwww

  • reoma

    reoma

    2010/01/30 21:28:03

    光さん
       そんな機能はいらんw



    みるきぃちゃん
       盆踊りとはまた違ってておもしろいよね
       混んでるとこをすいすいすべるのも
       すいてるとこをびゅんとすべるのも楽しいね^^




    mobuさん
       おともだちと一緒にならんですべるのも楽しそうだよね^^



    roroちゃん
       Cのを買ってw



    みっきーーちゃん
       防衛軍の婦人部に任命するww



    ブルックさん
       ばんざいってww




    マスさん
       イナバウアーいいですね~
       あるいはジャンプw



    ニコさん
       このうえ歌ったらみんなに引かれそうよww



    にょきちゃん
       多分・・パンダだろうね~・・・
       もしかしてタヌキ・・・??



    くぅちゃん
       浮き輪もいいかもね~ 
       色々試してみたくなっちゃうよねw
       3人だとすべるよりもしゃべっちゃうかもねwwwww



    さつきちゃん
       恵方巻でどう??



    ルビーちゃん
       懐かしいね~~~ルビーちゃんの定位置
       なんで今年は自然広場にいないんだろうね??
       これから出現するのかな~??



    menoちゃん
       すいすいどんどんすべれるよ~
       誰かとぶつかってもOKだww

       

  • meno

    meno

    2010/01/28 15:36:28

    うおおおおおお!
    かなり滑ってるね〜〜?!?!
    試してみたい〜〜〜!

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/01/28 15:01:21


    滑り放置しようとしたのに出来ないから行かないw
    あ~ ニコだるまの隣りに立ってようかなぁw

  • toruzo

    toruzo

    2010/01/28 11:15:21

    巻き寿司もって 滑るかな~♪

  • さつき

    さつき

    2010/01/28 09:15:20

    大きい持ち物・・・・わて、もってらんわ^^;

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/01/28 06:17:36

    ((*´∀`))ウキャキャ  お腹痛い~~凄くナイスショット!ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
    いいねいいね 大きいの?う~~ん 浮き輪もって滑ってみようかな?(。◕ˇ艸◕)ププッ
    楽しいよねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
    今日も会えたらいいな みるちゃんと3人でℳฺℴฺℯฺ❤ฺ ヾ(。◕‿◕。)ノィェ~ィ!

  • にょき

    にょき

    2010/01/28 03:11:25

    ツルツルってさ・・・パンダ?
    それにしちゃ鼻がとんがってるけど・・・パンダ?
    あれが気になって滑ってられないぜ!

  • ニコ

    ニコ

    2010/01/28 01:00:48

    しかも歌って~♬♫

  • マス

    マス

    2010/01/28 00:09:21

    イナバウアーとか出来ればいいのにね

    スキー場は2月下旬みたいです!

  • ブルック

    ブルック

    2010/01/27 23:13:29

    芸人さ~ん バンザイ 

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/01/27 21:08:38

    おお~早速滑ったんだね^^
    まだ地球防衛もしてないんだが・・・。

  • roro

    roro

    2010/01/27 20:35:33

    貸し靴は無いのか・・・?

  • mobu

    mobu

    2010/01/27 20:05:46

    私も、さっき滑ってきたよ~
    今度一緒に滑ろうね^^

  • みるきぃ~☃♪

    みるきぃ~☃♪

    2010/01/27 19:31:20

    わ~~~~!上手に撮れたね~~~~^^

    しかも~楽しそうにギター♪弾いてる様で♪すっごくいい~!^^

    スケート楽しかったね~^^

    はまりそうだよね^^~
    また 一緒にすべりに行こうね~~~(*^_^*)

  • ♕光♕

    ♕光♕

    2010/01/27 17:45:50

    ミニですか┃電柱┃_・)ジー
    こける機能追加要請b