ひなげし

☃スケート☃

日記

 ☃「ニコッとスケート場」☃

スケート靴を履いて滑ると早いのねw

ちょうど雪が降って来たので

良いタイミングで写真が撮れました♪

何気にくまちゃん持ってたんだけど

滑っていると、手を振った時にくまちゃんが

飛んで行きそうで面白いw

ここは万年雪で

季節は関係なく滑れるようです。

てことは、

奥にあるスキー場もそうなのかな?

何時オープンするのかしら?楽しみね♪

でも、この衣装でタウンをウロウロは

ちょっと恥ずかしいかな?^^;


しかし「バレンタインイイベント」

これはこれは・・・

どれだけPが要る事やら!

明日からは白ガチャが始まるし・・・

気を引き締めて・・・なんて今は思っていても

イザその時になると

気持ちグラグラ!!ww

















 

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/28 19:38:30

    >ティアさん

    自作コス見たけど良いじゃん!普通にPショップに有りそうだよw
    ダッフィーで5万!って、どれだけ高いダッフィーなんだ(@_@;)
    白は手が出ちゃうよね~^^; 私もダブってます(T_T)

    今日はお疲れ様でした♪楽しかったよ~^^
    偶数チームは、子供さんの話をしたりしてたのよ。
    うるさい程では無いと思うけど・・・^^;
    次回は入れ替えね!
    釣りをしてるのか、おしゃべりをしてるのか
    分からなくなりそう~~ww

  • ティア

    ティア

    2010/01/28 19:18:45

    スケートのコス、珍しく買わず、昨日、自作コスで滑ったよ~(*≧m≦*)プププ
    ゴシック欲しいし、旅行で持って行った小遣い〇十万を殆ど使ってしもたから~…
    うちは財布別夫婦やから、ええねんけど、旦那には5万使ったと嘘ついてる(●^曲^●)
    ほんまは、ダッフィーだけで、そのぐらい使ったのにwww
    白も、ついつい手が出てしまった~(ノ*´>ω<)ノ

    今日は、お疲れさまでした~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
    偶数チームの釣り掘りは、どんな感じやったかな?
    奇数チームは、しゃべりが、うるさい♫うるさい♫
    今度は、入れ替え制でやろうと思ってるから、一緒に釣りしようなぁ❤===(*≧ε≦*)ブチュ~

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/28 19:05:04

    >姫林檎ちゃん

    ゴシックは可愛いから♪
    財布と相談しないとねw

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/28 19:03:33

    >さちえさん

    節約は大事よね!
    でも、欲しい物は欲しい!分かりますw
    鬼買い!これは買いまくりそうな言葉ですね~w

  • 姫林檎

    姫林檎

    2010/01/28 15:54:39

    ホントに次のアイテムは最強やね。
    もう頭ん中はゴシックだらけですわw

  • さちえ

    さちえ

    2010/01/28 08:46:35

    節約派ですが、欲しい物は手に入れたい!
    なんでバレンタインアイテムは、鬼買いしそうです。w

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/27 21:44:39

    >野袴さん

    そうですか(*^.^*)エヘッ✿
    ありがとう♪

    4回転挑戦したんですがw
    滑れるだけでも良いです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/27 21:41:31

    >香遊さん

    そうです!次回のPはヤバいですw
    ゴシックは持ってないので欲しいです^^;
    今から色んな意味でドキドキです(>_<)

  • 野袴

    野袴

    2010/01/27 21:09:38

    ええっ 可愛いやん。。

    で 4回転はできたのかな??

  • 香遊

    香遊

    2010/01/27 20:29:50

    次回のPアイテムのほうが、怖いっすwww
    ゴシックは是が非でも欲しいかも♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/27 19:38:39

    >あみゅさん

    やっぱりP物は凄いね(@_@;)
    新作が出るたびに、ワクワクドキドキです^^;
    この格好OKですか?・・・良かった^^
    実はこれで釣りに行っちゃいましたw

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/27 19:32:15

    >モカ❤さん

    そうそう!気持ちはだけは、凄く上手になってるのよw

    良く考えてって何時も思うんだけど
    アイテムを見てると、可愛い!欲しいな~って・・・^^;
    今回も何処まで抑えれるのか!

  • あみゅ

    あみゅ

    2010/01/27 19:08:25

    新作、限定、ガチャ・・・Pの魅力はつきませんね^^;
    くまさんかわいいですよん♪
    ぜんぜんイケル☆

  • モカ❤

    モカ❤

    2010/01/27 19:00:58

    スケート気持ちいいね~^^
    すっかり上手になった気分♪

    明日からの白ガチャ+来週のたくさんの限定アイテム。。。
    ほんと良く考えてからまわしたり買ったりしないとだね~^_^;

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/27 18:23:45

    >ダダさん

    スケート場思ったより楽しかったですね♪

    この衣装を着て、気持ちだけはプロ!w

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/27 18:20:20

    >MOGUさん

    そうなのよ~バレンタインの服可愛いよね♪
    後々考えて、この衣装とスケート靴だけにしました^^;
    私も、ゴシックは持ってないので
    買いこみそう(@_@;)

  • ダダ

    ダダ

    2010/01/27 18:13:29

    こんばんは~さっそくスケート場で初すべりしてきました。意外と楽しかったです。(=^・^=)

    可愛い服着てホント!プロみたいだね~。お似合いです。

  • MOGU

    MOGU

    2010/01/27 18:04:59

    バレンタインの服可愛いよね~
    予告見て、スケート系は購入を見送りました^^;
    ゴシック服買いこみますw