ri_ka

モンモン。。。

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


じゃなくって、モヤモヤだめだめモードです。

なんだろう、朝から楽しくない。。。(。í _ ì。)

昼間、散歩がてら用事足しに行って、
お日様に当たったら、気分は少しは良くなるかなと思ったけど、
あんまり変わらなかった。。。

今日はミスド40周年のようで、出たついでにと帰りに寄ってみたら、
ドーナツ1個40円・コーヒー1杯50円=90円でいただけるクーポンもらって
うはっと喜びを感じたものの、それは一瞬の感情。。。

ん―――、やる気なし。
ごめんね。今日はお休みさせてね。

また気分が復活したらみんなのお話読ませてね。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ののか

    ののか

    2010/01/29 06:52:30

    そおか;。;何か気がかりなことがあるかな?
    気分的に落ち込むときってあるよねーー><。
    王子達の笑顔をみてこうして日常を普通に過ごせてる
    当たり前のことが本当は幸せなんだよな。。。とふっと気づかされたりします^^

  • まぐ

    まぐ

    2010/01/29 00:04:06

    昨日は私も訪問できず。
    毎日毎日はむりっす。
    なんかのきっかけで、復活するんだろうけど、
    その、なにかがわからないんですよね。

  • みなも@幽玄紳士

    みなも@幽玄紳士

    2010/01/28 18:07:23

    モヤモヤ状態の中、訪問に来ていただいてありがとうございました!
    気が向かないときは細かいことなんか気にしないで、
    やりたいことだけやってのんびりしてくださいませ^^

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/01/28 15:37:35

    あれま。
    りかちゃんらしくないねーw

    まぁ。たまにはしょうがないねー^^;
    ゆっくりしてくださいね♪

  • ごんた

    ごんた

    2010/01/28 14:46:53

    たまには、ゆっくりするのもいいですよ~^^

    ゆっくり休んで、モヤモヤモードが無くなったら

    一緒に遊びましょうね(●^o^●)

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2010/01/28 14:28:29

    あらら、rikaさんモヤモヤなのね(´・д・`;)
    またいっぱい楽しめるようになるといいですね。

  • ちはや

    ちはや

    2010/01/28 13:39:56

    モヤモヤだめだめモードの時は好きなことだけして
    のんびりまったりするのが一番❤

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/01/28 11:10:54

    ありゃりゃ~~
    ri_kaちゃん、元気ないの?
    今日はどうかな?
    今日ねえ、73番でずっと釣りしてる予定だよ~
    あんまり沢山人が来るようなら
    部屋変わっちゃうけどね
    よかったら一緒に
    地球防衛がんばってみない??www

    ミスドのクーポンいいなあ
    ・・といいつつ、出るのが面倒で
    行かないと思うけど^^;

  • 菜月

    菜月

    2010/01/28 10:36:50

    おっはぁ♪\_ヘ(・∀・`*)。o○★送信OK

    リカチャン、どうしたぁ???
    何かあったぁ???(´・д・`;)
    気分が↓の時ってあるよねぇ・・・わかるぅ。。。
    とにかく、今は何も考えずゆっくりするのが1番!!!
    そんでもって、また復活した時はい~っぱい楽しまないとne!!!(* ^ー゚)b

    (  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ<復活したら、また潮干狩りに行こうne♪

  • みれん

    みれん

    2010/01/28 09:03:47

    私もそんな日あるよ。
    そんな時は何も考えず、ボーーーーーーーーーーーーーッとしてます^^;
    あまり無理しないようにね^^

  • 10moe

    10moe

    2010/01/28 08:27:41

    そんな時はぱぁ~っと好きなことして
    ゆっくりしてください♪

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2010/01/28 01:13:57

    明日、お休みだから、タウンで逢ったら、遊んでね^^(๑◠‿◠๑)ノ

  • チバ

    チバ

    2010/01/28 01:05:02

    ローテンションのときがあるからこそ
    ハイテンションのときの楽しさがあるんだよー。

    やる気ない日もあるさ。大丈夫大丈夫!

  • panda

    panda

    2010/01/27 22:16:15

    やるっ気ない!

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/01/27 21:04:43

    そういうときは無理をしないでね!!
    誰にでもあるときだから・・・

  • ⊹⊱miyu⊰⊹

    ⊹⊱miyu⊰⊹

    2010/01/27 20:26:06

    あるある~!!
    そんな時はのんびりと休養が1番だね(。◕ ◡ ◕。)

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/01/27 19:37:21

    あるある~そんな時が^^
    一晩寝ればけろっと忘れるよw

  • はるるる

    はるるる

    2010/01/27 18:57:02

    そんな時もあるよ^^
    美味しいもの食べて、ゆっくり休んでね♪

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/01/27 18:55:44

    モンモンって…
    なんか気分転換に、温泉なんかいいんでない