よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

スケート場オープン~

ニコッとタウン全般

さっそく靴とウェアを買って、滑ってみましたよ~
す~いす~い良い気持ち^^
昔はスケートけっこう得意で小学校のスケート大会で入賞したりしたこともあるんですが、3年くらい前に屋内リンクに行って滑ってみると・・・
身体が重くなったせいか(?)氷上に立つだけで、足がガクガク・・・
すぐに勘を取り戻してす~いすい~滑ったはいいけど、2~3日後に(ここ大事!)筋肉痛になり、たいへんでした。
また行きたいと思うけど、後のことを考えるとなかなか・・・ね~
ニコタでは、真央ちゃんになった気分(?)で、かわいくすべるぞ~~

ジャンプとかできたらいいのにね。。

  • ティア

    ティア

    2010/01/28 17:11:40

    あたしも、実は…習ってたの(●≧艸≦)
    最近は、ローラーブレードなら、息子もビックリのスイスイ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
    アイスは、全然行って無いなぁ…
    2~3日後、わかる~!!(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
    後で来るのよね~…www

  • マロン

    マロン

    2010/01/28 14:10:36

    まだ行ってな~い!

    後でスイスイ行ってみるね(*^^)v

  • ばしーママ

    ばしーママ

    2010/01/28 01:34:59

    うわぁ~そんなに滑れるんですね!
    すごいです!
    私はまるでダメで、へっぴり腰でふちをふらふら行くのがせいいっぱいです(^^;)

  • choco

    choco

    2010/01/27 22:59:09

    ハイジちゃん、スケート滑れるんだぁ~!
    すごいねぇ~^^
    私は手摺に沿って・・・アハハ
    トリプルアクセルとかできたら、楽しそうだよね~♪

  • けろたま

    けろたま

    2010/01/27 22:41:31

    ジャンプと回転追加。

    いいかも。www

  • ☆マリコ☆

    ☆マリコ☆

    2010/01/27 21:28:22

    スケート場、人が多くいたよ
    お洋服も可愛い物が出たね
    ハイジさんスケート上手なんだね
    いいなぁ=*^-^*=にこっ♪

  • 茶和

    茶和

    2010/01/27 21:00:50

    今晩は☆
    今日は、早いログインです。
    ハイジさま、スケートの大会で、入賞されたコトもあるのですね!!
    茶和は、運動神経あるように見られるものの、
    実はかなりの運動神経のなさ・・・
    関係ない話ですが、車の運転は、運動神経とは違うようで、スムーズで、楽しいです(笑)
    あと筋肉痛、茶和は少しでも遣りなれないコトをすると、筋肉痛になってしまいます・・・
    ニコッとで、是非是非、可愛く滑って楽しんで下さい♪

  • もっこ山小兵衛

    もっこ山小兵衛

    2010/01/27 19:10:39

    うまいんだね