きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

あなたが見える

レジャー/旅行

 「あなたが見える」

このせりふにぴんと来たヒトは、もう見ましたね。

うわさの3D映画

 たいしたことなかったね

あの、異星人に感情移入しにくいからね


 帰りにヴィレッジバンガードで、峰不二子と

ウサビッチのキレネンコを買っちゃいました


 それにしても、桜木町は空が広いね

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2010/01/28 17:14:48

    >多由さん

    次 行くときは おかまのひよこ(・ω・;)(;・ω・)を、買うつもり(・ω・;)(;・ω・)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2010/01/28 17:12:59

    >立夏ちゃん

    悪者の大佐が、それほどじゃなくって、

    やっぱり、ああいうのは、悪者がモット際立ってないとね(・ω・;)(;・ω・)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2010/01/28 17:10:26

    >♪きなこモチ♪さん

    横浜 桜木町に くればわかるよ(・ω・;)(;・ω・)

  • 多由也

    多由也

    2010/01/28 12:56:36

    キレネンコいいなぁ・・・!
    うちにカレンダーありますww

  • 立夏

    立夏

    2010/01/28 00:02:23

    興奮し過ぎて死にそうにはなりませんでしたか?
    ちなみに、3Dが苦手なので3D酔いしそうで観に行けない・・・・。

  • ♪きなこモチ♪

    ♪きなこモチ♪

    2010/01/27 21:26:28

    わかんなかった・・・。

    訪問ぁりがとぉ♪