ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

痛恨のミス!!!

ニコット釣り

今日は女王様と一緒に釣りに行ってきました。女王様と一緒にいくといつもレアが釣れるんです。

途中で呪いをかけられましたが無事招き猫を釣り上げる事が出来ました。

ですが・・・

せっかく釣れた招き猫を・・・20コインにしちゃいました・・・

ΣΣ┏(_□_:)┓iii が~ん!

呪いはここで発動されました・・・

  • ダート

    ダート

    2010/01/29 00:41:20

    ★ ウマシカオさん、おにこんぼうにやられましたw

    ★ tsuukoさん、ほんとに大失敗でした。

    ★ 舟酔さん、だから競馬でカスルだけで終わってしまうんですね。以後気をつけますw

    ★ 女王様、その不適な笑い・・・ 呪いはおそろしいwww

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/01/28 17:34:33

    Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ケッケッケw

  • 舟酔

    舟酔

    2010/01/28 12:33:36

    大失敗ですね。 招き猫は 大切にしましょう。 金運アップですね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2010/01/27 23:50:36

    あらーっ、もったいなかったですね。

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2010/01/27 22:52:09

    痛恨の一撃をくらっちゃいましたね。