業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、うま煮と焼肉3枚。
お味噌汁に手巻き寿司。

わさび編。
刺身醤油に溶かす派と刺身にのせる派、あなたならどっち?
私は、のせる派です。
おそばと同じ理由ですが、これまた子供の頃は溶かしていました。
不思議なものです。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/01/28 22:23:58

    みゆ♬ 様
    のせますか。
    確かに、私も知らなかったです。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/01/28 22:23:02

    亀吉 様
    そのつーんつんつんが、良いのですよ。
    そんなに生のわさび辛くないし。

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2010/01/28 16:58:43

    私はそれはのせますね^^

    同じく子供の時は溶かしてました。
    父はいまだに溶かしてます。
    そういう家庭で育ったので大人になるまでのせる食べ方を知らなかったんです^^;

  • 亀吉

    亀吉

    2010/01/28 13:41:30

    のせるって分かってるけど、
    つ~~んがな。。。。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/01/27 22:47:18

    モ~モ~ライオン 様
    チキンでしたか。すばらしい。
    我が家では、チキンを何故か作ってくれないのです。
    さらっとした感じが良いのに。

    のせる派に一票。

  • モ~モ~ライオン

    モ~モ~ライオン

    2010/01/27 22:41:07

    今日はヘルシーにチキンカレー(コーンたっぷりw)です^^

    私はわさびはのせる派です(。・ω・。)ノ♪