どくきのこ

今日は

日記

昨日バイトの面接受けてきました

今度はバレンタインデーまでのチョコレート売りです

今日はずっと結果の連絡待っているんですが・・・

連絡来なかった

明日からもう販売始めるはずなのにな・・・

これって不採用??


#日記広場:日記

  • chiyoko

    chiyoko

    2010/01/28 20:30:45

    結果はだったのかな?・・・と気になっていたけど、
    連絡ないの? お店のイメージマイナスになるーー;
    ん〜それは念のために確認した方がいいんじゃないかな。

  • マッシュ・ミック

    マッシュ・ミック

    2010/01/28 20:20:05

    こちらに失礼します。

    遅くなりましたが、アイテム支援をして頂きありがとうございました^^
    大切に使わせて頂きます。

    連絡一つ寄こさないのはどうかと思いますね…;

  • けんけん

    けんけん

    2010/01/28 12:07:59

    不採用でも連絡は欲しいですよね。
    お店も、こんなことで不評を買っては損だと思うのですが、、、

  • ルクルク

    ルクルク

    2010/01/27 23:05:49

    「採用者のみ連絡あり」じゃなく「不採用であっても連絡あり」なの?
    どっちか忘れちゃったのであれば、こっちから連絡してみたら?

    でも(念の為)他の所にも面接申し込みしといた方が無難かもね^^
    ふぁいと☆