天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

20分パーフェクトォ!!ヽ(´-`)ノ

7ならべ

またもいつも通り化粧水つけながら片手間で7ならべ…。
しかし、化粧水つけてると(眼鏡外さないといけないので)カードが見えない罠w
いや本当不便だなぁ…近眼って(´・ω・`)

しかし忙しい最中にやると勝率アップするのは
本人の追い込まれないとやらない子気質のせいでしょうか?
(それは人として駄目だろう)

  • くりす

    くりす

    2010/01/29 00:32:23

    >かっちゃん様

    確かに、最近ものすごくガッツリ止められてるなぁ…と感じる回数が増えましたね。
    そんなに悪くないカード配分なのに、
    唯一自分がAやK持ってるところだけ絶妙に押さえられて完敗する事多々あります(ノд`)
    やっぱり最弱設定じゃなくなってる!?Σ(゜д゜)

    2時間耐久勝負ふぁいと~♪(*'-')ノ

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/01/28 20:35:43

    7ならべ♠♦♥♣パーフェクトォ"e( ̄▽+ ̄*) すげぇ♪

    近頃 動物さんがカード押さえる回数が増えた気がしますよ(⌒~⌒ι)

    カードを1枚も出さずに負ける事がありますo( _ _ )o ショボーン

    今日も2時間p(^_^ q=p ^_^)q 7ならべ遣るぞ♪

  • くりす

    くりす

    2010/01/28 02:14:08

    >レイン・カラー様

    私はお風呂にかなり時間が掛かる人なので、
    よっぽど早くから入らないと22時までにニコにログイン出来ないんですよねぇ…^^;
    オマケに湯たんぽ入れたりとか洗顔後すぐ化粧水つけないと冬場はえらい事になるからとかで
    お風呂上りはいつもPC起動させてる間ドタバタ走り回ってたりしますw

    おや?レインさんもギリギリ派ですか?
    すごく落ち着いたシッカリ者の大人の男性ってイメージなのでちょっと意外です~^^

    あは♪私もバイト応募したのでまた履歴書書かないといけないんですけど
    まだニコに居たりしますw(゜∀゜)人(゜∀゜)

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2010/01/28 01:56:32

    器用ににプレイされてたんですねぇww^^;
    何気にやってるとうまく行く時ってありますよね^^
    僕もギリギリにならないと始めないダメ人間ですwwww^^;
    今もこの後仕事詰まってるのにニコいるしw

  • くりす

    くりす

    2010/01/28 01:29:00

    >ケネディ♪様

    片手でコットンパッティングしながらまさに片手間でした(/ω\)
    何ていうか「うわぁ~、忙しい!!ヽ(;´д`)ノ」みたいな状況になると
    集中力発揮するタイプなのかもしれませんw
    まあさすがにあまりに忙しくなりすぎるとオーバーヒートしてやる気なくなりそうですがw
    冬だから洗顔後すぐに化粧水つけないとえらい事になりますからねぇ(((゜д゜)))

    って、ラスボスジャナイヨー!?(/ω\)

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/01/28 01:10:35

    片手間でフルボッコにしてる~wwww
    さすがくりすさん!!!
    さすがラスボスです(/ω\)w
    尊敬だぁ~゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+えへw