桜月姫

GET

ニコット釣り

今日はスゴイです!

一投目で「トラ柄の招き猫」GETできた~!!
と思ったら、その後
「節分の豆を育てた真珠貝」までGET♪
なんてラッキー☆


そして、カメットもやったけど。。。
申し訳ないけど、すぐ飽きちゃった
だって、全部一緒なんだもん。。。
せめて色が違うとか
形がちょっとでも違うとか
揃える楽しみが欲しいな~^^;


スケート滑ってみました(^^)
盆踊り系じゃなく、ちゃんと"滑る"で良かったw

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2010/01/28 22:35:42

    いいなぁ~^^
    おめでとうございます♪・:*:・:*:・(◕ˇ∇ˇ◕✿人)・:*:・:*:・♪
    イベント多くて、あたふたしていますよ^^;
    明日からは鬼さん探しも始まりますね^^
    毎日一つGetですね~^^頑張りましょう^^
    カメットも種類が増えるようですし^^
    楽しみだけれど、イベントの数が多すぎて、
    ステプに回る時間で、イベント参加もできなくなりそう^^;

  • てっちゃん☆

    てっちゃん☆

    2010/01/28 00:24:07

    招き猫さん 節分の豆を育てた真珠さん ゲットおめでとう!

    地球防衛軍参加は、1日1回にしました。