じゃむ

去年の恵方まきの方が

日記

でっかくて 迫力があるね。

バズーカみたくて。

最近のアイテム、ちょっと 小物が多くて ちまっとしてるので

よく見えないよね。指輪とか も どーん!となんかでっかい桃みたいのとかだったら

笑えるのになあ。

  • マゼンダ

    マゼンダ

    2010/01/28 16:02:28

    まだ出ないわぁ 恵方巻き

    おわっちゃう~節分も

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/01/28 09:48:18

    昔の恵方巻きが欲しいでしゅ・・・・
    去年ゲットするチャンスはあったけど、その当時はガチャが回せるほど
    コインを持ってなくて、スロットも知らなかったし(◞‸◟。)
    誰か余ってないですかね~、じゃむちゃん~~~\(ĭ∀ĭ。*)

  • こいぬ

    こいぬ

    2010/01/28 01:03:54

    10カラットぐらいの でっかい指輪いいね。