さくちゃん

_/ン(、ン、)

美容/健康

ぇっと・・・昨日の車の件ゎ・・・


エンジンのパッキンの劣化のためによるお漏らしでしたw

1つ変えるだけより、数箇所パッキンがあるのですべて交換した方がいいって言われてww

なんでもいいゎーやってくれってwww男前の一言ww

ついでにwwオイルもエレメントもよろしく!あぁ、ついでに室内灯もw直しておいてwww


とヵww上得意様ゎ恐ろしい御願いをしてきましたw


┌┴oギャハハ八八


でも4万ゎ痛い_/ン(、ン、)





でwww美容と健康・・・・



m9◕ˇдˇ◕)それゎ早寝早起きwww


  • りな

    りな

    2010/01/28 14:22:25

    種ヽ(*´∀`)ノ

  • たっきー

    たっきー

    2010/01/28 07:53:28

    エンジンオイルの最高峰は バージンオイルです。 以下 菜種油 サラダイオルと続きます。

    室内灯の最高峰は LEDです。 以下 パルック ホタルックと続きます。

    早寝早起きは三文の徳といいますが 出張先で同じ部屋でやられると 早寝早起きは 迷惑と言われます。

    よしゃー 今日もはよ寝るぞー うぉ゙ぉ゙- - - -ε==。゚+.q(☆´Д゚*)p

  • @かばちゃ

    @かばちゃ

    2010/01/28 07:25:22

    まぁ~  ベースが綺麗だからww
    な~~~んもしなくても
    それなりに綺麗っしょあなたはw