ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

マイケルの蝋人形

ニュース

今朝のニュースで
THIS IS IT のDVD発売記念イベントに
マイケルの蝋人形とTHIS IS ITに参加していたギタリスト
オリアンティが登場した、というニュースを見た。

マイケル蝋人形はあのマダム・タッソー・ミュージアム
(有名人の超そっくりな蝋人形館として有名)から
期間限定で借りてきているよう。

しかし、これ
アップで見たけど、本当ぞっとするほどそっくり。
最初人形とツーショットで演奏を披露するはずだった
オリアンティが並ぶのを断ったのも分かる(゜ー゜;)
衣装も本人が着ていたものだというし・・・

<昨日のシネマトゥデイの記事>
蝋人形の画像が見られます。
 ↓ 
http://www.cinematoday.jp/page/N0022056




コスはもうおしまいなのかって?
実はオリアンティで着替えました(爆)
(細かすぎて伝わらないシリーズのようだw

  • まま

    まま

    2010/01/30 21:17:29

    ***まべちゃま***
    だよね~。最初からどこでも割引してるよね~。
    ブルーレイか・・・うちも観れないやw

  • まべ

    まべ

    2010/01/30 19:43:53

    らじゃ♪ 
    特典映像が気になって3割引だったし買ったんだけど
    特典インタビューみたいのだったぁ~
    やっぱりブルーレイのやつがよかったのかな
    でも、今は我が家では観れないしw

  • まま

    まま

    2010/01/30 12:32:22

    ***まべちゃま***
    ありがとね~♪
    でも、もし買うならお嬢がCDも欲しいというし
    まだ検討中です(〃 ̄ー ̄〃)

  • まべ

    まべ

    2010/01/30 01:10:25

    なんならお貸ししようか?全然OKよ
    DVDだと1回観たらしばらくはもういいかもw
    やっぱり映画のあのでかい画面とでか音響がいい~♪

  • まま

    まま

    2010/01/29 15:38:30

    ***びょんさちゃん***
    今日のお昼のワイドショーでは「等身大フィギュア」
    って言われてました(゜ー゜;)


    ***まべちゃま***
    やっぱり買った?wまべちゃまなら買うと思ってた(´∇`)
    オリアンティ、ニュースでちょっと見ただけだったけど
    かっこいいね~。

  • まべ

    まべ

    2010/01/29 12:17:53

    映画2回観たのに、やっぱりDVD買ってもぉ~たw
    でも想像通り、映画館の方が迫力があって全然よかったぁ
    オリアンティカッコいいよねぇ
    映画館で観た時、ソロの場面で拍手しそうになったしww

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/01/29 11:41:02

    そんなにそっくりに作って
    作る人は怖くないのかしらん^^;

  • まま

    まま

    2010/01/28 22:14:30

    ***もっこさま***
    大丈夫、家には置いてない


    ***juzaburoさま***
    DVD買おうかと思案中です・・・
    エレキギター、お部屋には置いてます(´∇`)


    ***モカさま***
    マイケルに見出されてメジャーになったって
    今朝のニュースでは言ってました( ・ω・)b

    生き写しの人形は、日本人の感覚から見ると
    あまり残していいものと思わないですよねぇ。


    ***mikiさま***
    閣下ww!((p(>o<)q))

  • miki

    miki

    2010/01/28 21:12:18

    お前も蝋人形にしてやろうか!(閣下)

  • モカ

    モカ

    2010/01/28 20:34:36

    あのギタリスト半端なかったですよね!!
    女の人であんなにうまい人初めて見たのですごくびっくりしたのを覚えています♪

    でもでも‥
    蝋人形とかあまり作ってほしくなかったのが本音です><

  • juzaburo

    juzaburo

    2010/01/28 14:51:12

    私もあの蝋人形にはビビリましたね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
    真夜中に見たら、間違いなく泣くwww
    でも惜しい人を亡くしましたね~。THIS IS IT、観てみようかなぁ。

    なるほどオリアンティでしたか( ´∀`)ノ
    エレキギターもニコタアイテムにあればいいですよね。

  • もっこ山小兵衛

    もっこ山小兵衛

    2010/01/28 11:44:48

    蝋人形ね
    夜は怖い

  • まま

    まま

    2010/01/28 10:03:08

    ***お茶漬ちゃん***
    惜しい!w(どこがww

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/01/28 09:49:14

    マイケルのコスかと思って飛んできました!ww