myutan

ムーンウォークスケートして来たよ♪

イベント

今朝、お友だちの所に遊びに行ったら
ムーンウォークスケート>って書かれていたの!!

最初は、???ってよくわからなかったけど・・・
スケート場で試したら、簡単に後ろ向きに滑れたよ~
写真だと後ろ向きってわからないけど・・・(^^ゞ

みんなも試してね(^_-)-☆
*********************************************************
履歴を閉じた状態で左下入り口のパンダをクリックして
パンダの会話のふきだしを1つだけ出した後に
履歴ボタンを数回押して履歴を一番大きくして画面をプラスにする

    履歴の中の白い所だけをクリックしてスケートリンク内に入り
    そのまま履歴内を歩いて好きな場所まで行って
    そこから履歴がない右上の方向をクリックすれば
  バックしながら滑ります^^

    バックしている最中に履歴がない左上と右上を交互に連続で
  クリックすれば、踊りながら滑っているようになります☆

↑無断転載ごめんなさい(^^ゞ
**********************************************************

  • myutan

    myutan

    2010/01/31 00:08:35

    >yonaさんへ
     
    良かったね~楽しめて♪
    ムーンウォークだとスケート靴が無くても
    すべ選ってるみたいだったよー(*^^)v
    足が上がらないから、ちょっと淋しいけど^_^;

  • yona

    yona

    2010/01/30 22:18:19

    うぷぷ(●´艸`)モフッ♪
    やってきました^^たのし~@@
    情報ありがとうです♪

  • myutan

    myutan

    2010/01/29 14:12:54

    >まてぃさんへ

     ステップもとっても楽しそうですね~(#^.^#)
     カントククリックですか・・・
     また何か新しい情報があったら教えてくださいね(^_-)-☆

  • まてぃ

    まてぃ

    2010/01/29 12:03:02

    月面みたいにとりぷるあくせる!ってできいないけど、履歴内と履歴外を繰り返しクリックすれば、ステップみたいにはできますね(´∀`)
    ツルツルだと左下へ進むけど、カントクだと左へ進むんじゃないかなぁ(´∀`)
    また練習してみます(`・ω・´)

  • myutan

    myutan

    2010/01/29 08:14:01

    >paseriさんへ

     そうでしょー!!!すごく楽しいでしょ~(*^_^*)
     タウンで後ろ向きに歩いている方が時々いるけど
     その方法だったみたい・・・

     試しにタウンでしたら、後ろ向きに歩けたよ♪
     今度試してみてね(^_-)-☆

  • paseri

    paseri

    2010/01/29 08:12:02

    私もやってきましたー^^
    ムーンウォーク楽しかったわ~♪
    発見した人ってすごすぎるー^^

  • myutan

    myutan

    2010/01/29 01:02:59

    >mewさんへ

     うんうん!!!文章で見ると「え~」って大変そうだけど
     簡単だから試してみてね(^_-)-☆とっても楽しいよ♪

  • myutan

    myutan

    2010/01/29 01:01:55

    >karintoさんへ

     さすが!!!もう出来たのねー(*^^)v
     周りの方が、注目するから楽しいでしょ?
     今度の忍者集会でも遊べそうだねー(^_-)-☆

  • mew

    mew

    2010/01/29 00:55:04

    そんなこと出来るんだぁ~
    明日やってみよ♪

  • karinto

    karinto

    2010/01/28 23:40:22

    できました~☆
    後ろ向きで滑って来ましたよ。
    楽しかったです。

  • karinto

    karinto

    2010/01/28 23:30:02

    へぇ~
    後で試してみようっと。

    これって、タウンで後ろ向きに歩くのと同じ原理かな?

  • myutan

    myutan

    2010/01/28 20:41:36

    >yonaさんへ

     お帰り~♪出張お疲れさまでした(*^_^*)

     一瞬、無理!!!って思うけど・・・実は簡単なのよ~
     でも、いつでも確認に遊びに来てね(*^^)v

  • yona

    yona

    2010/01/28 20:38:48

    なぬ~@@もうそんな裏技が???
    1度じゃ覚えられないから何度もページに
    お邪魔しちゃうかもw足跡、私の名前が常に
    上になてたら、これ読みに来たのだと、笑ってやってw

  • myutan

    myutan

    2010/01/28 10:46:50

    >☆ひまわり☆さんへ

     ごめんね~お友だちのコメントをパクちゃったー(^^ゞ
     今、地球を守っているから、あとでお礼参り(←違った)に行くね~(笑)

     本当にすごく面白いよね!!ムーンウォーク☆。.::・'゜
     かなり注目の的だったよー私も(*^^)v
     でも、ブログ書きたいから急いで写真撮って帰っちゃった~(^^ゞ
     
     やっぱり☆ひまわり☆さんのお友だちはすごいねー(^_-)-☆

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/01/28 10:38:36

    ムーンウォークのスケート楽しいですよねぇ~^^
    私も昨晩教えてもらったのでバイオリン弾きのムーンウォーカースケーター
    目指して練習してきました^^;
    そしたら、、あちこちで知らない人にそのすべり方教えてください!!
    と、、声を掛けられ^^;やばーーい!!練習生なのにぃ~と思いながらも・・・
    教えて上げてたんです。。んで、、写真撮りたかったのに、、撮る間が無く・・
    失敗しました(爆)
    これマスターしたら、スケートも楽しくなりそうですね^^
    発見する人はすごい!!といつも関心していますよ^^