✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

★じじ★

マイホーム

シゴト中の大急ぎブログ
  ↑ 2時までに納品なのだ~


昨日、★じじ★が家族になりました。
いゃあ、黒猫……。がまんできませんでした。

ホームが出てくるまで、ちょっと時間がかかりますが
二匹同時に出てくると、ちょっと、かなり、だいぶしあわせ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★

おしごとがんばろ……。

  • さろ

    さろ

    2010/01/29 10:34:22

    黒猫もかわいいね~
    2匹いるって素敵かも…^^
    ん~Pペット…誘惑される…^@^;

  • manami

    manami

    2010/01/29 02:37:58

    わぁ~有料はネコ2匹同じ部屋に飼えるんだぁ~・・・。
    かなりすてきですね・・・・・
    ちょっと・・・いや、結構うらやましいw

  • megmeg

    megmeg

    2010/01/29 00:16:42

    ネコさん可愛いですね♪
    ニコペット、いまだにどんな性格の子をもらおうか悩んでいて、実はまだ飼っていなかったりします^^;
    なので、上のお写真を拝見して癒されました~

    黒猫、じじ・・・
    (なんだか赤いおっきなリボンを着けて、ほうきをもって、ミルク粥を食べたくなります)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2010/01/28 12:03:45

    黒猫ちゃん可愛いですね^^
    2匹ペットがいると和み度が倍になりますね^^