ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマって・・・・

日記

pコインでも同じものが入札していただいて・・・・・あんなに苦労して手に入れた1つ1つのものが・・・・・

本日、詰め合わせで落札しました。

これをも元に又入札ですww><;;

  • hana

    hana

    2010/01/29 11:22:58

    三毛猫さん
    前に、「ニッコット広告」サンプル買ったのが有るのでそれで、まわしてます。
    サンプル自体い良いけど・・・・・・・・・高いので、買えませんけどね。でも未だにサンプル送ってくるわ。
    あのPコインの奴って買い取りして貰えなかった?2つで。。。。。。。。。これは、私の妄想?

    そのフリマに出すだけの為にサンプル買ったようなものです^^
    自分のpcニッコットやると調子悪くなるので・・・・・違うところからやっているので、フリマやるのが精いっぱいで「しりとり」にも参加できないですw。

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/01/28 23:00:57

    hanaさんも頑張ってるにゃ♪
    ワッチも最近毎日やってるにゃ。
    でもPコ無いのでPアイテムは出せないのにゃ(T_T)

  • hana

    hana

    2010/01/28 18:12:49

    今ニコットでの楽しみはこれだけです・・・・・・・・・><;;

  • かりん

    かりん

    2010/01/28 18:07:20

    あら~ 元手に入札して 欲しいアイテムgetしてね❤