ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

アイテムゲット用

美容/健康

ダイビングで沖縄に行っても、
日焼け止めをほとんど使用しないなど、
美容には無頓着ですが、健康には気を使います ^v^

毎日、美味しくお酒を飲むためにも、
週に4~5回はジムに行って、
プールやマシン、サウナ等で汗を流します ^s^

ビールやワイン、焼酎にウイスキー・・・・・・
とても美味しく頂けますね ^0^

お芝居を見て、刺激を受けたり、
大笑いしたりするのも、健康にいい気がします・・・・・

ほとんど間食をしないのも、いいのかも・・・・

そんな感じです  へ(^ j ^)へ

  • ボニ

    ボニ

    2010/01/29 09:46:01

    明日花さん ありがとうです~~☆

    健康の基本って、すごくシンプルですね^v^
    泣いたり、笑ったり、身体を動かす・・・・
    あとは、飲みすぎないようにする・・・・かな?^0^

  • ✤明日花✤

    ✤明日花✤

    2010/01/28 20:34:34

    わぁ♪ 本当、健康的ですねw
    身体を動かしたり、大笑いしたりってイイですよね。

  • ボニ

    ボニ

    2010/01/28 17:50:56

    寧々さん ありがとうです~~ ☆
    コラーゲン入りですか !?
    初耳です ^s^
    身体にどうかより、味が気になります・・・・・
    あ!コラーゲンは、味が無いのか ^v^

  • ♪寧々♪

    ♪寧々♪

    2010/01/28 17:48:08

    飲みにいくと、コラーゲン入りカクテルとかそいういうの気になりますo(^-^)o

  • ボニ

    ボニ

    2010/01/28 14:04:02

    ツナデ様ちゃん いつも、ほんとありがと~~☆

    僕の行ってるジムには、バイトで大学生が何人かいますよ^s^
    みんな仕事の後に、施設を利用してます ^v^
    そうゆう手もありますよ ^v^

  • ツナデ様

    ツナデ様

    2010/01/28 13:57:42

    私も働けるくらいの大人になったらジムに通いたいと思っています^^
    (綺麗な大人の人になるため~)
    なんちゃって(/v<)ペチ