嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

青11弾コンプ&白5弾の話

ニコガチャ

今日、やっと青ニコガチャ第11弾がコンプしました!!!

なかなか出なかった立春~2010~の背景が、ようやく出ました!!!

あと、白ニコガチャ第5弾が、今日からスタートしましたね!!!

早速5回回してみました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(
赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

月夜の遠吠え
ペットキャリー(かごタイプ)
フライングディスク(ホネ印)
おもちゃのホネ×2

しょぼいアイテムばかりが当たりました・・・。

それにしても、おもちゃのホネ、デカイなー・・・。

  • 甘砂糖@末里

    甘砂糖@末里

    2010/01/28 19:13:42

    おもちゃのホネめっちゃ欲しいために2月3日にちょうど
    ゴスロリ買うために課金するので余ったコインで絶対に
    手に入れてやると思ってます☆

    白ガチャもゴスロリも可愛いのばっかりで…やばい^P^

  • 小悪魔♥じゅじゅ

    小悪魔♥じゅじゅ

    2010/01/28 18:40:40

    おもちゃんおホネいいなw
    でもよかった???ですね;;