ひなげし

>゜)))彡鏡の精霊で釣り>゜)))...

日記

今日はサークルの皆さんと釣りをしてきました。

お揃いの衣裳ってことで

「鏡の精霊」

これ、あんまり着てないんですよね^^;

でもこうやって皆でお揃いにすると

可愛いですね♪

何だか清楚で!w

レアは釣れなかったのですが

お話しながらだったので

30分は直ぐに終わってしまいました(^^♪

でもね、この後2次会をしたのですが

そっちの方が話は盛り上がりましたw

人数が8人を超えていたので

別れて釣りをしてたのですが

女性が10人以上揃えば

いや~~楽しいですねw

またお揃いで楽しみたいですヽ(^o^)丿♪


この背景、お友達がプレしてくれました。

今日は背景が一枚も出て無かったので

とても嬉しかったです(*^^)v

ありがとう~♪












  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/29 23:24:30

    >milk*さん

    此方こそ宜しくお願いします♪
    お揃いって癖になりそうでうねw
    次回会うときは、楽しくおしゃべりしましようヽ(^o^)丿♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/29 23:18:43

    >みゆ♬さん

    お揃いでいるとやっぱり豪華ですよね~♪
    結局は、一人二人と帰って行ったのですが
    打っている間に話題が変わっていくので
    何度も消しては打っての繰り返しでしたw
    でも、凄く楽しかったです^^P

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/29 23:15:08

    >姫林檎ちゃん

    蝶々・・・羽がそう見えるんだ~
    思わなかったよw
    楽しく釣りが出来たよ♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/29 23:13:53

    >YUDUPONさん

    本当にニコッとでは、リアでは出来ない楽しいことが目白押し!
    キケン過ぎるほど楽しんだのなら、悔いはないかもねw
    此方こそ有難う御座いました。
    お元気でね♪

  • milk*

    milk*

    2010/01/29 21:49:28

    次回は ゆっくりお話ししたいです^^

    また機会があったら参加したいので
    そのときは宜しくです♪
    写真イイ感じですね~おそろ写真初めてなので嬉しい^^

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2010/01/29 20:49:38

    これだけそろうとすごい豪華ですよね~!!!オオーw(*゚o゚*)w
    10人で会話となると見てる(聞いてる?)だけでも話がどんどん進んでいきそうですね^^
    楽しそう~~~♪

  • 姫林檎

    姫林檎

    2010/01/29 19:34:05

    楽しそうだね~。
    みんな同じ鏡・・・w( *´艸`)
    蝶々さんが釣りしてるみた~~いw
    よかったね❤

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2010/01/29 13:59:44

    鏡の妖精で釣り?(@´゚艸`)ウフウフかわいい~♪
    私は昨日はアフロ&スクール水着&靴下&足ひれでスケートリンクを大暴れしてきましたよ~ん♪
    リアルじゃできないアホな事を思う存分できるニコタが本当に大好きでした。
    楽しくて楽しくて、楽しすぎて、もうこれ以上はキケンですwww
    本当にお世話になりました。ありがとうございました。
    お元気で☆

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/29 09:14:49

    >キャロットさん

    こうして見るとお揃いも良いですね~♪
    でも、レアは来ませんでしたw

  • キャロット

    キャロット

    2010/01/29 01:41:36

    お揃いで可愛いですね。いいなー。
    これなら、レアも寄ってきそうなのに…。

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/28 23:15:36

    >洋介さん

    精霊でもレアは釣れなかったです~w
    大物・・・ボスのカメット!かな?w

  • 洋介

    洋介

    2010/01/28 22:50:14

    精霊の釣堀ですか♪
    何か大物がいそうな雰囲気ですね♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/28 21:11:56

    >あみゅさん

    何故か衣装が変わるだけで、周りの雰囲気も変わるのね♪
    楽しいおしゃべりは、とっても大事!w
    皆さん同じなのよね~ヽ(^o^)丿♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/28 21:07:26

    >けいちゃんさん

    けいちゃんの立ち位置は、もしかしてあそこ?w
    忙しい中来てくれたんですね~^^

    皆がおしゃべりしてるのに、自分が無口って辛いですね^^;
    でも、参加してるってだけでも楽しいよ~w
    次回は沢山お話しましょうね♪
    お疲れ様でした^^P

  • あみゅ

    あみゅ

    2010/01/28 20:58:38

    ほんと、キラキラしてて
    とても釣堀には見えませんね^^
    おしゃべりすると生き返るのは
    みんな一緒ですね♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/28 20:52:16

    >ティアさん

    第1班は3人だったの?
    お揃いを撮ったのが、証明写真になったのねw

    鏡・・・そうだったかな^^;
    そういえば何かプレしたような・・・記憶が出てきたww
    皆綺麗にアイテムしてたよね。
    それでかぶらないって凄いよ~!

    2時間・・・長い!でも楽しかったから、全然そんな時間て思わなかったw
    新コンビは之からも活動するの?w
    次回も楽しみにしてるね^^P

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/28 20:41:43

    >モカ❤さん

    お揃いで集まるのって、思ったより楽しいですね♪
    言われてみれば、普段の釣り堀と雰囲気が違って見えますね。
    釣り堀が泉・・・おお!そんなこと思わなかったです(*^^*)ポッ
    何だか嬉しい~ヽ(^o^)丿♪

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2010/01/28 20:17:23

    お疲れ様でしたm(__)m

    私も第1班でしたが・・・あらっ、2班にも私と同じ位置にいるお方が・・・・_・)ぷっ

    あーー話ができないとはこんなに辛いものか(>_<)
    みんなと一緒に楽しみたかったです;;
    でも参加できただけでも嬉しかった^^ありがとう^^

  • ティア

    ティア

    2010/01/28 19:46:07

    鏡第1班の者ですwww(●≧艸≦)
    釣りできたの、こっち3人だけやったから、分かれんでもいけた~!!
    ⇑ひなちゃんの写真で判明。

    鏡…ひなちゃんに貰ったもん❤☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
    みんなで着たら、一層映えるね~✧
    大人数で、ヘアスタイルが、かぶらなかったの奇跡やったね!!

    2次会合わせて、3時過ぎ終了で、2時間も遊んでたんや!!
    楽しい時間は早いもんや☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
    新しいコンビもできたし、おもしろかった♫♫♫

    今度も、おソロで遊ぼうね❤(*/∇\*)

  • モカ❤

    モカ❤

    2010/01/28 19:45:35

    お揃いで釣りか~^^
    鏡の精霊さんがたくさんで、いつもの釣り堀とは全然雰囲気が違うね♪
    釣り堀が泉に見えてくる^^