たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

昨日に続き・・・

日記




フリマで・・・


更なる大失敗TT


せっかく素敵応募たくさんあったのに・・・


せっかくの剣客が・・・
このみ外れにかわりました


うっく・・・T^T


出品に・・・
フリマに・・・


呪われている気がするTT






  • 香佑

    香佑

    2010/01/29 00:54:14



    茶和さま☆

    ありがとうございます

    だいたい候補はきまっていてお断りの作業途中にミスしてしまったんですよ

    選ぶ基準は好み優先であとは扱いやすい共用をえらんでいます


  • 茶和

    茶和

    2010/01/29 00:48:24

    フリマ、残念な結果だったのですね
    il||li(-㉨-)il||li ヾ(´㉨・`;)ド…ドンマイ
    次回は、欲しい品と交換出来ると良いですね。
    でも、応募して下さった中から選ぶのって、難しそうです。。。
    迷うと、分からなくなりそうです。。。

  • 香佑

    香佑

    2010/01/28 22:34:48



    しらすたんTT

    お友達はみんな通る道かもといっていたTT


  • しらす

    しらす

    2010/01/28 22:30:34


    えええ><

    こわいよおおおTT

  • 香佑

    香佑

    2010/01/28 20:52:53



    musaさんTT

    お友達のはなしだとマウスのせいもあるみたい

    でも二日続けての大失敗だから・・・
    香佑がおばかなせいだと思うTT


  • 香佑

    香佑

    2010/01/28 20:50:02



    ゆいたんTT

    なくしかできないTT


  • musa

    musa

    2010/01/28 20:33:09

    えええええええええええんんんんんんん

    なんて慰めていいのやら(・㉨・;A)アセアセ

    ボタンが大きいのが問題でしょうか?

  • ♥ゆい♥

    ♥ゆい♥

    2010/01/28 20:32:23

    えええええ><