なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

バレンタインにチョコをあげる人数が尋常じゃない。

日記

今年のバレンタイン占い
ズバリ!2010年のなみだうさぎさんは、バレンタインデーに96名の男性にチョコをあげる事でしょう!!

★その内、本命は幼稚園の先生でしょう・・・。

そして、それ以外に
 ・産婦人科の先生には 高級外車
 ・部活の先輩には 肉まん
 ・弁護士の国枝先生には バニーガールの衣装
 ・初恋の人には サブレ
 ・先輩の恋人の●●さんには リンゴ
 ・派遣社員の石川くんには セクシーランジェリー

をあげる事でしょう・・・。


●貴女のセクシー運が最高潮の日は2月1日でしょう♪




【今年のバレンタイン占い】
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/340/



超セレブじゃないですか、私ったら…ww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/30 09:04:06

    糸さん
    想像がすごいな…!!

    それにしても、産婦人科の先生には
    相当な恩義なのですねぇ。

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2010/01/30 03:14:43

    プレゼントリストが、妄想すれば、それなりに合点がいくところが怖い。

    産婦人科の先生には相当な恩義があり、
    くいしんぼの先輩、
    趣向が■■■■で■■■■の弁護士、
    初恋の人に社交辞令、
    あげるりんごは魔法付き、
    手玉に取られる石川くん。

    う~ん、小悪魔?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/29 18:47:36

    桜月姫さん
    脇差なんて…
    しぶい♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/29 18:46:01

    ・ゆっきさんにはカメット(平社員)10匹セット
    をあげることでしょう…。

  • 桜月姫

    桜月姫

    2010/01/29 13:41:39

    私もやってみたら、62名でしたぁ
    そして、脇差を上げるらしい・・・
    どこで買うんだ?!(笑)

  • ゆっき

    ゆっき

    2010/01/29 13:23:05

    産婦人科の先生ってボクの事ですね!
    ごめんなさい、高級外車が欲しいだけですm(_"_)m

    ボクも入れて97名にして下さい(T-T)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/29 05:29:15

    まりんさん
    96人も男の人が周りにいないって…ww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/29 05:26:39

    幸達磨さん
    高級外車なんか、自分で乗りたいのに…!!
    どうしてあげてしまうんだ、私!!ww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/29 05:25:30

    あかりさん
    頂き物ですが、どうぞどうぞ♪

  • まりん

    まりん

    2010/01/28 22:54:30

    わわわ~スゴイ

    私はさっきやってみたら15人だったよ


    でも15人でも多いかな?(笑)


  • 幸達磨

    幸達磨

    2010/01/28 21:29:11

    早速のご利用ありがとうゴザイマス♪
    なみだうさぎさん・・・超セレブじゃないですか@0@
    96人にチョコを配った他に、高級外車とか配って凄いですね~!!

  • あかり

    あかり

    2010/01/28 20:39:14

    おぉ96人とはww

    おもしろそうなので 
    私もやってみますね♪