ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

白と黒、回しました

ニコガチャ

つい、オニューになると回したくなる性分です。
回しすぎだ、金欠のくせに!OTZ


新撰組の女浪士
モダンな女志士
風来のシレ…じゃない、女用心棒。
隠密の女くのいち 赤
お城のおてんばなお姫様

白5弾
犬の首輪
犬のズック
ドッグハウス(背景)
ペットキャリー
首巻バンダナ
ピコピコハンマー
ワイルドワイヤー×2
銀のフレーム

黒がよすぎた分、白にしわ寄せがwww
犬の首輪つけろって事かな。ワンワン♪

  • ラト

    ラト

    2010/01/30 20:07:35

    ぷちぴよさま
    おひさ^^
    なんか、黒の欲しいものがでて~\ビックリ~♪でした。
    白、頑張ってね!

  • ぷちぴよ

    ぷちぴよ

    2010/01/30 19:11:24

    お久しぶりww
    黒ガチャ すごいですねぇ
    さすが ラトさん 引きがいいっすね☆

    白カチャ変わったんだねぇw
    後からまわしてみようww

  • ラト

    ラト

    2010/01/30 00:03:45

    らてぃあさま
    お褒め頂き感謝^^
    明日はは用心棒の予定ですw

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/01/29 23:03:56

    猫耳に武士の着物。。新鮮でカッコイイですね。

  • ラト

    ラト

    2010/01/29 21:10:57

    <たぁ>さま
    お褒め頂き、ありがとうございます~♪
    さっそく、スケ連を叩いてきますw

    momokaさま
    ありがとうございますw

  • momoka

    momoka

    2010/01/29 18:28:49

    とても^^
    ラトさん
    似合ってますwww

  • <たぁ>

    <たぁ>

    2010/01/29 17:02:27

    凛々しいお姿、イイですネっ☆
    諸悪をどんどん斬って......いや、叩いてクダサイ! ピコピコっ♪ (^^)

  • ラト

    ラト

    2010/01/29 00:02:11

    iイズミさま
    そうです、犬の特集です。犬耳と犬手袋と尻尾!萌えます。
    今回も散財しそうです・・・もう、やってるしね。

  • イズミ

    イズミ

    2010/01/28 23:35:17

    風来のシレ……ってつなげたくなるのが人間の性ですね!
    初代のSFC版がいちばんいい出来だったと思うので、ベタ移植してほしいなあ。
    DS版は、余計な追加要素があるらしくて手が出せないでござる。の巻。

    白ガチャ、まだアイテムを見に行ってないのですが、犬特集ですね!