リンゴカクテル

可愛いね

日記

いつも素敵な ニャオンズさんと 一緒に パチリ

いつも かわいいですね  5人いつも 同じなんですよね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/30 10:39:53

    YUDUPONさん 待ってるからね^^

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2010/01/30 10:28:52

    ありがとうございます。
    籍を残しておくとすぐに戻ってきてしまうと思います。
    ニコタって楽しいし、私は意志が弱いタイプ。
    それに、目の前にPCがあるんですもの~www
    ダメだこりゃww
    またいつか、子育てが落ち着いたら戻ってきます^^
    その時は真っ先にご挨拶に伺います!( ・∀・ )ゞ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/30 10:27:51

    YUDUPONさん ちょっと待った・・・すぐ行きます( ´Д⊂ヽエーーン

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2010/01/30 10:14:09

    リンゴさん。
    リンゴさんには本当にお世話になりました。
    初めてお友達のお部屋に訪問させていただいたのもリンゴさん。初めてお上りを教えて頂いたのもリンゴさん。初めてプレゼントを頂いたのもリンゴさんでした。娘のことまで可愛がっていただいて、何とお礼を言ってよいやら。。。
    リンゴさんのおかげで本当に楽しくニコットライフを送ることができました。
    これからは「さすべぇ」を見るたびにリンゴさんを思い出すと思います。イヒヒ。。。
    長い間お世話になりました。本当にありがとうございました。お元気で。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/29 20:13:28

    裕さん いつもはね 自然広場にいらっしいますよ^^

  • ☆裕☆

    ☆裕☆

    2010/01/29 19:22:50

    私は、初めてニャンオズさんを見ましたけど、とっても可愛いですね^^

    どこに行けば会えるのかな???

    ちょっと探してみますね♪♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/29 07:44:43

    鉄腕さん うふふ・・・・(@_@;)

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/01/29 07:12:31

    ニコッとからユニットでデビューしたりして(^^ゞ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/28 23:17:55

    かっちゃん わはは^^ やろうやろう(^_^;)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/28 23:17:17

    林檎さん いつもは 自然広場でお見かけするんですが 今日はショップ広場でしたよ^^
    いつも 素敵ですよね

  • katu

    katu

    2010/01/28 23:02:08

    たまに見かけます。
    可愛いね(^^ゞ
    俺女装するし二人でなんかやろうか^^;

  • 林檎

    林檎

    2010/01/28 22:56:50

    素適ですねぇー

    ここは自然広場の左隣の場所ですね^^。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/28 22:43:42

    レンちゃんも 見かけてたんだね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/28 22:43:11

    メルモちゃん 今日はショップ広場でお見かけしましたよ やはり 目立ってました^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/28 22:42:09

    YUDUPONさん つれちゃん みかけないですよね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/28 22:41:04

    柚花ちゃん どこからこられんでしょうね ニャンコ島からかなぁ

  • レン

    レン

    2010/01/28 22:25:44

    かわいいですね!
    よくみかけます^^

  • メルモ

    メルモ

    2010/01/28 22:04:59

    ニャオンズ軍団には~自然広場で
    よく見かけてたけど・・・場所変わったんですね(*^ω^*)♪

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2010/01/28 21:09:43

    うんうん。いつもカワイイな~って思うのと、スゴイな~って^^
    そういえば、最近つれちゃん見てない。。。。謎の7人組www

  • 柚花

    柚花

    2010/01/28 20:52:26

    な・・・・どこの星からやってきたんでしょうかww
    とても可愛いニャオンズさん達ですね。