テディ ♫♬ 

一月遅れのクリスマスツリー♫♬

ニコガチャ


 今日やっと青ガチャ第9弾のクリスマスツリーが出てくれました~♫♬
 もう無理かと思って諦めてましたが、
 諦めないで回し続けて良かったです^^

 あと青ガチャ第11弾もコンプ出来たので、しばらくはコイン貯めます☆
 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/28 23:40:03

    しぇいかーさんへ しぇいかーさんありがとです^^
    大切に使いますね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/28 23:39:12

    ♪さんへ ♪さんありがとです^^
    やっぱり最後まで諦めたらいけませんね~♫♬
    本当に良かったです☆

  • しぇいかー

    しぇいかー

    2010/01/28 23:17:20

    (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
    大切に使いましょうw

  • ♪

    2010/01/28 23:09:48

    クリスマスツリーGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    諦めないで回し続けて良かったですね^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/28 21:37:51

    しゅう♪へ えへへw目立つつもりはないけどw嬉しいから、
    しばらくツリーを持っておくよ☆

  • しゅう♪

    しゅう♪

    2010/01/28 21:34:43

    右手に12月で、左手には2月で、頭には真夏の組み合わせだねぇ
    スケート場で目立っちゃうぞ!