TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ホームズ

日記

ホームズのお世話。
1日4回がいつまで続くのかと感じていたら、
今日、8回になった。
少しづつ増えていくのかと思っていたので、
いきなりの倍は、嬉しくなった。
これで、ホームズをより可愛がる事ができるので、
更に芸レベルを上げ、
公園に行っても、きらきらが出るようにしたい。
それから、持っていたおもちゃが、
突然テニスボールに変わっていた。
予告はされていたのだろうが、
全然見ていなかったので、びっくりした。
確かに、猫派の自分としては、
骨もどき?よりもこちらの方が、それらしいおもちゃだと思った。
そのうちで良いので、猫じゃらしが出てきたら、と感じるのは、
自分だけではないだろうと思った。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/01/28 23:05:30

    よしおうさんへ。
    ほどんど横一列に増やしていったので、遅かったのでしょうか?
    あと2回増えるので、では早速、
    体力をマックスに持って行くようにしてみます。

  • よしおう

    よしおう

    2010/01/28 21:48:59

    よしおうも増えて10回になった~!
    体力まっくすにしてたから?