♪の漫ろ歩き


(-ω-;)ウーン

ニコット釣り

さっき伝言板を見たら、どこかの「クレクレ君」がコメント書いていて、ついに伝言板にも現れるようになったか(-ω-;)ウーンって嫌な気持ちになっちゃって、気分を入れ替えて地球防衛でも頑張ろうと思っていつもの場所にいったら・・・
その「クレクレ君」が釣りしていて思わず逃げちゃいました。

勘弁してくれって感じです^^;ストーカーかいw

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/29 21:46:47

    クレクレくん現るですね!!
    しかも、ストーカー化してるんですか?
    優しい♪さんですけどニコッとの平和のために、
    悪質なので掲示板とコメを違反申告しちゃうましょう!!

    カエルの着ぐるみが欲しかったんですかね?

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2010/01/29 20:48:42

    最近出会ってないけど・・・
    ほんと困っちゃうよねwww
    何をクレクレ言われちゃったんでしょ;;

  • るかみぅ♡

    るかみぅ♡

    2010/01/29 18:57:09

    クレクレされると困りますよね-><。
    あらあら-、掲示板にまで...w
    釣堀にも居たんですか-w
    なんだか、おそろしいですね~;;

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/01/29 18:48:52

    えぇ~~~>。< 掲示板に現るなんて・・・怖い~~~!
    しかも釣堀にもいたとは・・・・ 恐ろしやぁ~@、@
    神聖なる釣堀にも足を運ぶなんて~~~止めて欲しいですねー。ー

  • 里愛

    里愛

    2010/01/29 13:39:58

    おぉ~~~ 私は まだ クレクレ君や クレクレさんに
    出合ったことないですぅ
    なんか そんな人達って 最悪ですねぇ><
    Pコインアイテムなんか もっての他で
    Cコインアイテムだってねぇ~~~
    自分でなんとか しろっちゅ~~~ねん ほんまにぃ~~~><

  • とも

    とも

    2010/01/29 11:58:08

    ニコっとでクレクレ君にあったことないですけど…
    やっぱり不快になってしまいますね^^;

  • つなきち☆

    つなきち☆

    2010/01/29 07:14:50

    クレクレかあああああ、、、(汗

  • lesfeena

    lesfeena

    2010/01/29 01:00:05

    それ嫌ですねタイミングがちょうどあっちゃったんですね
    きっとwwwでも嫌だそれ私逃げちゃういたらww
    よく言われるPアイテムあまってるのちょうだいとか
    正直困ってしまいます
    カメット釣りお疲れ様です

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2010/01/29 00:42:16

    すごーいタイミングですね(>_<)
    ちょと怖い・・・・・w
    カメット釣りお疲れ様です^^ 
    私もまた行って来ました~^^

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2010/01/28 23:21:56

    ありゃりゃ・・・
    クレクレ君に気に入られちゃいました?(^艸^)
    σ(´∀`●)アタシは、最近クレクレちゃんに会わなくなりましたが、やっぱり
    いるんですねぇ( ̄▽ ̄;)
    困ったものですねε- (´ー`*) フッ