よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ちわわちゃん^^

きせかえアイテム

あたまの黒いちわわちゃんが出ました・・・

が、他は背景ばっかり・・・
今回も難しそうですねぇ;;
でも、犬耳としっぽはやっぱり欲しいよねぇ・・・

  • ☆マリコ☆

    ☆マリコ☆

    2010/01/29 05:12:29

    おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
    ちわわ、とても可愛いね
    マリコもいぬみみは欲しいと思うから白ガチャを
    回すだろうなぁ

  • ティア

    ティア

    2010/01/28 23:57:25

    あたしは白ワンGET゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
    耳は、絶対欲しいね❤
    でも、ダブるの怖いし…(´□`川)

  • もっこ山小兵衛

    もっこ山小兵衛

    2010/01/28 23:27:07

    おめっとう

  • choco

    choco

    2010/01/28 23:21:07

    いいなぁ~頭乗せ^^おめでとう~♪
    私はスリングチワワちゃん❤
    みみとしっぽは欲しいです。。。やっぱり
    あ~どんだけ回せば出てくれるんだろ~~怖い><