りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

今日の出来事。。

日記

今日、職場の社員さんと
かなりやりあってしまいました(>_<)

あまりの腹立だしさに、ついつい暴食に走ってしまい
折角痩せたのが無駄になりそうです(ノд-。)クスン

ずっと胃の調子を考えて摂生してたのになぁ~


でもこの憤りを晴らすにはどうしようもなく。。。


どうにも気分が乗らなくて
今日もステプ廻り出来そうもありません~
ごめんなさい~(>_<)

  • キキ

    キキ

    2010/02/01 01:57:38

    良かったですね!
    悪いと思っていても謝ってくれない人もいっぱいいます。

    まだまだ不満はいっぱいありそうだけど、
    少しは伝わって、私はほっとしました。

  • りお

    りお

    2010/01/31 01:16:05

    皆さん、コメありがとうございます<(_ _)>
    無事、問題解決となりました

    この年になっても、未熟者で恥ずかしい限りですが
    私にとっては、どーにも我慢のならぬ応対で。。。

    でも今日、そのやりあった社員さんが頭を下げて
    誤りにきてくれました。
    私もそこまでしてくれて意地を張り続ける意味もなく
    にっこり笑顔で和解です。

    皆さん、ご心配おかけいたしました(*^_^*)
    少しは私の意図する事を理解して貰えたようです…多分ww

  • キキ

    キキ

    2010/01/29 19:10:57

    どうしても譲れないことってあるよね!
    こちらが強く思えば思うほど相手に伝わらないのは何でだろう?

    誰が何を言おうと、全然わかってもらえなくても
    りおさんはりおさんでいいんだよ。

  • 麻衣08

    麻衣08

    2010/01/29 14:24:28

    おほほほほほほほほ~何でも話すが良いぞお~聞いてやるぞえ~←何様??
    今度、旨いイチゴ大福持って遊びに行くから、語れ語れ。

    絶対飾れない怪しいカレンダーも買っちゃったし…(持ってく)

    二人で見て、癒されよう。ウン

  • 諸星あたる

    諸星あたる

    2010/01/29 08:34:08

    仕事はほどほどにが一番よ^^
    割り切ることも大事だしね^^
    愚痴ならいつでも聞きますよん^^

  • 折松葉

    折松葉

    2010/01/29 05:37:46

    我慢は人の為ならず。あせらず、しっかりと、対応したいものですね。
    気分のリセットスイッチがあると、結構、楽になるものです。
    趣味(音楽、読書、ドライブ、カラオケ等)やニコタも、そんな感じに利用できると良いかも。

  • なな

    なな

    2010/01/29 00:10:44

    うーん
    内容はわからないけど、社員さんという立場だけで仕事できなくても威張る人いるし、勘違い人間はどこにでもいるよね~。
    パートとは、社員と同じ内容の仕事で時間が短い、日数が少ないという違いなんですけど
    なにか立場が弱いよね~。都合の良いように利用するときあるし…
    私も腹立ってきたー‼
    でも、せっかく身体治してきてるんだから、無理しないでね。

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/01/29 00:08:41

    こんばんは~~~ そういう時はカラオケですよ! 大声出したらすっきりするよ~!