こる

ようやく...

7ならべ

ペット用品って以外にお金がかかりますネ☆
大量のボールを購入した分のコインがようやくゲットできました...><

  • こる

    こる

    2010/01/29 22:38:11

    千紗ちゃん、ありがとう♪
    本当にニコペット、かわいいですね♪

    お待ちしてまーす☆

  • 千紗

    千紗

    2010/01/29 22:34:24

    確かにです…。意外にお金かかります。
    でも、それで成長していくニコペットを見ると嬉しいです♪

    釣り名人だなんて…!まだまだですよ。

    明日の集合時間に遅れないように行きますね♪

  • こる

    こる

    2010/01/29 22:04:59

    natukaちゃん、ありがとう♪
    ニコペット、相当はまってしまっています。
    体力が増えたためか、お世話できる回数がかなり増えました♪

    スケートは、ぜひ行ってください☆
    オニ探しも!

  • natuka

    natuka

    2010/01/29 22:01:26

    こんばんわ*
    毎日訪問ありがとうございます*

    お世話の回数増えたから、みーさんも
    急成長中ですヽ(*´∀`)ノ゙笑
    ボール代・・・結構かかりますよね;

    スケートまだ行けてないんですよorz
    Cコイン貯まらない。。。笑

  • こる

    こる

    2010/01/29 21:42:53

    隹ちゃん、ありがとう♪
    でも、ナポのボール代もすごいです....><

  • 隹

    2010/01/29 21:39:45

    こんばんわw

    1位が61回って・・・。(゜д゜;)スゲー
    獲得コイン数もすごいです!!

  • こる

    こる

    2010/01/29 20:53:41

    くるもちゃん、ありがとう♪
    くるむチャンだって7ならべの実力はなかなかですよ☆
    いつか、お手合わせさせていただきたいものです。(^_^)

  • こる

    こる

    2010/01/29 20:52:21

    夢風船ちゃん、ありがとう♪
    まったくそのとおりです☆
    でもコインもためてるし、結局着るものにお金が回りません><

  • こる

    こる

    2010/01/29 20:49:32

    ゆっちさん、ありがとう♪
    はい、毎日世話できる限り世話しております。
    気がついたら、世話できる回数もずいぶん増えてきました。(^_^)
    拾い物は、あまり空腹でない時にきのこをあげるくらいです。
    おかげで、木の枝だらけになってますよ~ん☆

  • くるむ

    くるむ

    2010/01/29 14:49:33

    やっぱり7ならべがいちばん効率よいですね~!さすがこるさま!

  • 夢風船

    夢風船

    2010/01/29 12:58:08

    たしかに、ペット飼うのって結構お金かかるよね(>_<)
    でもペット可愛いからコイン稼ぎも頑張っちゃうよねーー(*^∇^*)/

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/01/29 00:41:29

    ニコリーナでペットの餌とおもちゃを頻繁に与えているのですね
    私はペットが探検で拾って来た物を与えているのが多いですよぉ~
    かなり育成率が違うでしょうねぇ~!?・・・きっと・・・~☆