天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

1時間20分

7ならべ

そういえばまだスケート行ってなかったなぁと思い、
試しにスケート行ってたので開始が20分程遅れました^^;
何か今日はヘナチョコにしてやられる事が多かったなぁ…(´・ω・`)
さすが、1匹だけ無駄?にランクWなだけの事はある!?

  • くりす

    くりす

    2010/01/29 03:12:55

    >レイン・カラー様

    一応プレイヤーと同じようにランクが表示されていますよ~♪
    確かアッシュ達はZランクだったかと。
    大富豪はやったことないので未確認ですが、ババ抜きも同じランクみたいです。
    ただのフェイクなのか?それとも頭脳設定ヘナチョコだけ少し上に設定されてるのか
    そのあたりは謎ですが結構負ける時はヘナチョコに負ける時が多い気がします。
    次点がアッシュ^^;タンゴちゃんは割を食うことが多い気がしますw

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2010/01/29 02:48:46

    あ?ヘナチョコ達ランク持ってたんだww^^;
    全然知りませんでした^^;
    僕はアッシュやられることが多いけど彼女のランクなんなんだろ^^
    今度気にしてみてみよ♪

  • くりす

    くりす

    2010/01/29 02:01:18

    >ダイスケ様

    スケート行って来ました~♪ヽ(´∀`)ノ
    ヘナチョコとは、画面の右端下にいる狸(アライグマ?)の事です。
    何故かこの子だけランクがWなんですよねw
    そのせいなのかは定かではありませんが、一番手ごわい気がします^^;

  • ダイスケ

    ダイスケ

    2010/01/29 01:57:57

    あースケート行ったのね。
    ヘナチョコにしてやられる?どんなだ?
    むー俺も行ってみたらいいのか〜☆
    ってか7ならべ強すぎる・・・・・(;・∀・)