釣り

ニコット釣り

初釣りが、イベントになるとは。。。
記念に1匹持ち帰ったんですが、水槽って高いですね。。。^^;

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/01/29 20:20:00

    うわさのリーダーは形違うんでしょうか??

  • 斎

    2010/01/29 17:56:26

    こんばんは♪
    カメ専用水槽が異常に高いんですよね…(100Cって;;)
    通常のレア水槽でも、40~50Cなので何だか納得いかないデス

  • 雲雨彼方

    雲雨彼方

    2010/01/29 17:19:24

    意外と高いですよね。
    ボクも記念に一匹もって帰ったのですが、また持って帰れるかは・・。

  • BENクー

    BENクー

    2010/01/29 16:58:56

    中1日ぶりのステプをポチッとな♪

    初釣りがカメットとは・・・何と言って良いおのやら・・www
    たしかに水槽が高いんですよ・・・私の部屋、何コイン掛かっているのか・・・^-^