ほのか

白ガチャ5弾/2日目

日記

2日目にしてやっと目玉がでましたvv
いぬみみーvv
よ、良かった・・・今日も目玉が出なかったら回す気力無くすとこだったよ^^;

【覚書き】
ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白)
ぬいぐるみ頭のせ(チワワ黒)
わんこスリング(チワワ茶)
いぬみみ(茶)         1個
犬の首輪(赤)         1個
ワイルドベスト
ワイルドパンツ
いぬのずっく(茶)       1個
いぬのてぶくろ(茶)      2個
いぬしっぽ(茶)
ペットキャリー         3個
首まきバンダナ        1個
フライングディスク       1個
おもちゃのホネ        2個
ぴこぴこハンマー       2個
ワイルドワイヤー       3個
銀のフレーム
ドッグハウス         1個
月夜の遠吠え        2個

  • ほのか

    ほのか

    2010/01/30 01:53:11

    しるくさん>
    ありがとうございます!^^
    とりあえず1番欲しかったいぬみみがゲットできて嬉しいです!
    同じ目玉でも人気の度合いでフリマゲット難しいですもんね~><
    個人的には、いぬみみが前回のプチ天使辺りの人気になるんじゃないかと踏んでるんですが・・・。
    しるくさんにも目玉が出ますよーにっ!(-人-)

    mirukuさん>
    黒、白ガチャは引き際も肝心ですよねー><;
    私も今回は50回まで回したら、コンプしてなくても打ち止めにする予定です。
    コンプはフリマ解禁を待ってから追々としたいと思います!

  • しるく

    しるく

    2010/01/29 16:51:09

    おぉ!!早くもレア出たんですね♪
    おめでと~♪(*^o^*)

    私は壁紙地獄に嵌ってます(o_ _)o。。パタッ

  • miruku

    miruku

    2010/01/29 10:54:48

    目玉おめでとう^^
    わたしも、1個だけでました。
    次回すか考え中です><