zoo

食べたいです

グルメ

こんばんは zoo です。


現在、私がお気に入りの、
着せ替えアイテムは、このカステラです。

色合いがリアルでとても美味しそうです。
本物のカステラも大好きなので、つい食べたくなります。

カステラと言えば、通称「半熟カステラ」なるものが、
最近あるそうです。商品名は別にあるらしいですが。
円形のカステラで中央部分が半熟というモノ。

気になりますね。
誰か食べました??

  • zoo

    zoo

    2010/01/29 12:12:10

    >大黒さん
     いつもコメントありがとうございます。
     私も気になっています。TVでちらっと見かけました。
     東京のお店だったような、違うような… 良くわかりません。

    PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。

  • 大黒

    大黒

    2010/01/29 11:52:20

    半熟?えーたべたいです。おいしそう

  • しゅり

    しゅり

    2010/01/29 08:50:23

    。。。半熟カステラ??  すごいですねえ。。。(興味津々)

    カステラっておいしいですよねえ^^
    私 冷たい牛乳と一緒に食べるのが 大好きです^^☆

    。。。この ニコッとカステラ。。。とても高級品ですよね;;
    300コインですよね。

    私が思うに 国産小麦使用
    尚且つ 烏骨鶏の卵をふんだんに使用した製品ではないかとwww。

    あああ、カステラ 食べたいですね^^☆

  • kumo★

    kumo★

    2010/01/29 01:49:23

    半熟カステラですか!?
    初めて聞きました(-∀-;)
    なんかおいしそー(*ノД`*)
    食べたい(*´艸`*)