myutan

鬼出没場所 予想♪

日記

お友達の所から、パクってきたので忘れないように( ..)φメモメモ
のつもりだったけど・・・しっかり当たってるので公開しちゃおう(^_-)-☆

・1月29日(金) … 初心者広場◎
・1月30日(土) … おしゃべり広場◎
・1月31日(日) … パズル広場◎
・2月01日(月) … ニコット山◎
・2月02日(火) … 自然広場◎
・2月03日(水) … メダル広場、ゲーム広場、バス停広場、ショップ広場、初心者広場

  • myutan

    myutan

    2010/02/01 10:55:58

    >☆ひまわり☆さんへ

     うんうん!!超能力だからね(^_-)-☆

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/02/01 10:46:23

    本日も・・ぴったしカンカン♪~~(^^)/

  • myutan

    myutan

    2010/01/31 10:50:53

    >☆ひまわり☆さんへ

     私のお友達は、神様とか超能力者とかすごい方が多いの~♪
     というか。。。たぶんニコタにはすごい方が多いんだよネー(^_-)-☆

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/01/31 10:42:14

    すぎょぃ。。また当たってる。。
    もしや、、myutanさん、ニコットスタッフ??(爆)
    てか・・私まだ行ってないので、、行ってきます。
    パズル広場ですね^^

  • myutan

    myutan

    2010/01/30 12:01:01

    >Nicoさんへ

     超能力みたいで、すごいでしょー!!!
     明日もきっと大丈夫♪当たるよー(^_-)-☆

  • Nico

    Nico

    2010/01/30 11:56:05

    当ってるか見にきてびっくり@@
    明日はパズル広場ね。覚えて帰ろうっと!

  • myutan

    myutan

    2010/01/30 11:47:27

    >リケさんへ

     私じゃないのよ・・・お友達だけど^_^;

     でもすごいでしょー!!いつもいろんなことを教えてくれる
     とっても可愛くって素敵な方なのよー(^_-)-☆

  • リケ

    リケ

    2010/01/30 11:35:44

    ありがとー
    今タウンに出たら大当たりだったのでお礼に来た^^
    明日はパズルね^^うんうん!

  • myutan

    myutan

    2010/01/30 11:05:16

    >☆ひまわり☆さんへ

     うんうん!!しゅごいでしょー♪
     昨日までは、お友達のみ公開にしてたけど・・・
     あんまりすごいから、全体に公開しちゃった~(^_-)-☆

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/01/30 10:36:45

    今日も当たってたね。。しゅごぃ!!(^^)/

  • myutan

    myutan

    2010/01/29 23:29:44

    >華音さんへ

     さっき、見たら華音さんが2000人目だったのー(^_-)-☆
     何かプレゼント贈るからね♪

     これ毎日当たると、楽でしょ?

  • 華音

    華音

    2010/01/29 23:27:08

    オニさん、探す手間が省ける (^0^)
    助かるわ!

  • myutan

    myutan

    2010/01/29 23:24:36

    >yonaさんへ

     うんうん!!超能力なのかもね(*^_^*)
     明日も当たったら、本当にすごいよ♪

     目玉の中でこのチワワが欲しかったから
     すごく嬉しいのー(^_-)-☆ありがとう☆。.::・'゜

  • myutan

    myutan

    2010/01/29 23:22:31

    >リケさんへ
     
     すごいでしょー(*^^)v
     なぜわかるのか、不思議なんだけどね(^^ゞ

  • yona

    yona

    2010/01/29 22:51:40

    わ~@@当たってるねぇ。初日。
    超能力か????
    明日も当たったら、すごいよ~;;

    白ガチャ、目玉でたのですね^^おめおめです^^

  • リケ

    リケ

    2010/01/29 19:11:06

    参考にさせていただきます^^
    φ(..)メモメモ

  • myutan

    myutan

    2010/01/29 18:46:05

    >☆ひまわり☆さんへ

     うふっ・・・やっぱり素敵よ☆。.::・'゜
     
     自分で探すのも楽しいだろうけど・・・
     イベントが多すぎるからねー(^^ゞ
     
     ☆ひまわり☆さんもわかったの?すごいね(@_@)
     

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/01/29 17:09:56

    myutanさん、さっきはありがとうでした^^

    私も今朝鬼さん探し忘れてて、、タウンに引き返して・・
    ぅーーん?多分ここかなぁ?と(初心者広場)に行ったら当たってました^^

    明日からの予想は・・ふむふむ・・メモっときます^^ぅふふ~
    探すのある意味大変だもんね(爆)^^

  • myutan

    myutan

    2010/01/29 14:10:47

    >Nicoさんへ

     すごいでしょ!!!いっつも素敵な情報を提供してくれるお友達なの(#^.^#)
     でも、自分で探したい方は、スルーしてね・・・

     足あとが残るのって、楽しいよね(^_-)-☆

  • Nico

    Nico

    2010/01/29 12:04:28

    予想とかできるんだ~。すごいね。
    時間がないときはここにくればOKで。

    雪景色を眺めながらのお散歩も最近は気に入ってます。