ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ほんじとうも・・・

日記

フリマ報告の・・・・がめんからの始まり^^

不成立4件後は無し>。<;;

まあ、こんなもん!!よね~

今歯を磨きながら・・・・・・・じゃあ、これで^^

  • hana

    hana

    2010/01/30 11:17:45

    Cessnaさん
    ダブるもの処分と、持っていないものを交換?

    でも、みんな~着ぐるみとか、一昨年前の物欲しがっているので中々p物はゲットしにくいですね。
    今の白黒ガチャは結構とりやすいですよ^^

    今pc、違うところからやっていてゲームとか出来ないのでフリマだけ、コイン稼ぎは「ブログ」だけです><;;

  • Cessna✈

    Cessna✈

    2010/01/30 10:47:25

    まだフリマしたことないんだけど^^;
    簡単なのかなぁw

  • hana

    hana

    2010/01/29 17:07:37

    みのるさん
    まあ、うれしい^^
    ダブり品下さい^^
    欲しいものは、ほとんどです^^何と言ってもpコインフリマするぐらいしか持っていないので、それでフリマのp物ダブりを出して・・・・・・・・・・生き延びてます。
    今の、フリマ解禁に成っていないものはほとんど持っていません。

  • みのる

    みのる

    2010/01/29 12:51:31

    何か欲しいものがあるんですか?
    ダブり品でよければプレしますよ・・・。