よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

あかおにくん、みーつけた!!

タウン

クマオくんのかくれんぼと同じように、どこかにかくれているのかな?と思いわくわくしながらタウンへ・・・・・

あらら、人だかり・・・・
すぐにわかっちゃったよ。
あかおにくん、みーつけた!!
(写真では、あかおにくんのすがたが見えない・・・)

  • 茶和

    茶和

    2010/01/31 00:20:30

    あかおにクン、発見出来て、良かったです(´㉨`*)
    でも、人が沢山だと、おにクン、小さいから隠れちゃいますね(笑)
    ハイジさまは、斜め右上の、グレーのサンタ服の女の子ですねd(ゝ㉨◕ฺ๑)
    おにクン達がプレゼントしてくれるトーテムポール、可愛いですよね♪

  • けろたま

    けろたま

    2010/01/30 23:06:52

    みつかっちゃった。。。

  • jun

    jun

    2010/01/30 21:20:54

    きょろきょろ・おどおどしてて可愛い^^

  • サエ

    サエ

    2010/01/30 20:08:21

    可愛いよね。
    小さくて鬼さんの姿がラブリー❤

  • マロン

    マロン

    2010/01/29 20:25:14

    なかなか見つからないよぉ(-_-)

  • ★まりまり☆

    ★まりまり☆

    2010/01/29 16:41:26

    お父さんが先にタウン行って見つけちゃったの見ちゃいましたw
    他のオニ君はどこにいるんだろ?

  • サッカ

    サッカ

    2010/01/29 15:56:55

    ナニナニ~
    ついていってない~~~
    (;´Д`) うぅっ。。
    どこどこ~~~~?????

  • きょん

    きょん

    2010/01/29 15:22:19

    うんうん、いつも初心者広場からタウン回るので、今日はすぐに発見出来ました^^
    私は今日、出遅れたので…結構閑散としてましたよ(*^▽^*)

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2010/01/29 14:07:50

    おお~~!赤オニくんは初心者広場にいるのですな?φ(・ェ・o)メモメモ
    いつもオシャレなハイジ☆さん。
    今まで仲良くしてくれてありがとうございました。
    ニコタは楽しすぎてキケンなので、そろそろ引退します。
    お元気で☆

  • 寝子

    寝子

    2010/01/29 11:12:23

    人ごみにまぎれてた・・・(笑)

  • もっこ山小兵衛

    もっこ山小兵衛

    2010/01/29 11:00:00

    そうなんだー

  • choco

    choco

    2010/01/29 10:46:26

    あはは~隠れちゃったね~^^
    私もすぐに見つけちゃったよ♪^^