ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

オススメの健康法

美容/健康

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
懺悔?ざんげしなきゃなのね?
そうなのね?(´;ω;`)

しょっぱなからバグってますw
だって健康に気をつかって
生活してませんもの(つД`)


食事はヘルシーなものを
心がけてる!∑(゜∀゜)
でも
あぶらっぽいものが苦手になってきただけ
って話もある!

もうご勘弁を<(_ _)>

  • まま

    まま

    2010/01/30 12:54:45

    ***ゆきしまさま***
    見ただけでお腹いっぱいになるわって
    そんなんありえないって思ってた時期もありました(つД`)


    ***mikiさま***
    そういえばラーメンも背あぶらちゃっちゃ系より
    澄んだスープ系が好みになってきたかもです( ̄△ ̄;)


    ***コロンちゃん***
    そのかわり、代謝能力も低下してます(´・ω・`)=3
    よくいえば燃費がいい?(爆)

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/01/29 20:06:17

    脂っぽいものが苦手に・・・
    (゚ω゚)(。_。)ウンウン

    結果・・・、健康的な食生活になってよかったよね(。-∀-)v

  • miki

    miki

    2010/01/29 17:50:38

    私も30歳になってから脂っこいものが苦手になってます。

  • ゆきしま

    ゆきしま

    2010/01/29 16:31:00

    あんなに 食べれてのに 最近は。。。。あぅぅ
    胃もたれって こんな症状だったのね?

  • まま

    まま

    2010/01/29 15:40:33

    ***もっこさま***
    う・・・まだももが好き(^^ゞ


    ***びょんさちゃん***
    お~!∑(゜∀゜)効果で選んでるのですね?さすがです♪


    ***かな***
    カップめんとご飯ぐらいいいじゃないかヽ(`Д´)ノ(←だめですねw

  • かなの

    かなの

    2010/01/29 14:51:17

    ご飯+ラーメンが普段の昼食なのはヘルシーとは言いませんよ(・ω・)



  • びょんさ

    びょんさ

    2010/01/29 11:42:24

    ↓鶏のむね肉には疲労回復効果があるそうです。
    のでので、我が家はむね肉が多いです。
    安いからじゃ~ござんせんwww

  • もっこ山小兵衛

    もっこ山小兵衛

    2010/01/29 11:14:54

    とりもモモより胸が好きになってきたよ