りえちゃん

不健康なので

美容/健康

毎日必ずするトレーニング

・腹筋

・足上げ(ヒザの持病回復の為)

・足クロス(足のひきしめ)



あとは美容の為じゃないけど、貧血やら骨やらにいいサプリをザラザラ飲む。

そして好きなだけ酒を飲むのが日課(ーー;)

  • りえちゃん

    りえちゃん

    2010/02/03 12:43:01

    私もアル中ではないですぅ(・.・;)

  • ヴィンセント

    ヴィンセント

    2010/02/03 10:49:01

    飲み過ぎ注意!

  • 智茉莉(ちまり)

    智茉莉(ちまり)

    2010/01/30 23:55:18

    りえちゃん、えらい❤
    私なんか全然運動しないもんね~^^
    サプリのザラザラ飲みって、朝ごはん食べなよ~(>_<)
    なんて、私も「目、肩、腰」に効くアリナミンEX愛用中、これ靭帯や筋肉にも効くかなぁ?

  • レザード

    レザード

    2010/01/29 22:02:00

    飲み過ぎはいけませんよ~(>_<)
    でも毎日トレーニング、えらいです^^

  • 膳

    2010/01/29 14:14:19

    おいらもお酒は欠かさず吞んでます。
    あっアル中ではないよ^^