jelly

オススメの健康法・・・

美容/健康


ありませぬ! 
あったら、とっくにやってます^^;



禁煙 ・・・ まだ 続いてます^^ ( 7日~ )

早寝 ・・・ 明るくなっていれば、早寝と言えるなら ○ ( AM6:00頃 )

早起き・・無理! >< 最低7時間は眠らねば・・・


誰か 教えてくださいませ~~~(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2010/02/01 21:46:00

    かげむしゃさん、スクワットですかぁ~^^
    あれって結構ハードですよね^^;
    乾布摩擦・・・イメージが可笑しいです(。◕‿-。)☆

  • かげむしゃ本人

    かげむしゃ本人

    2010/02/01 01:33:30

    健康法ではないけれど、釣りとか7並べの最中、気が向いた時は軽くスクワットし続けながら操作したり❤
    健康法の代名詞の乾布摩擦は、多分1回もやったことないな僕...

  • jelly

    jelly

    2010/01/31 00:04:28

    アトムちゃん、そぉなの?
    初耳だぁ~(。◕‿-。)☆

  • アトム

    アトム

    2010/01/30 22:50:49

    遅寝、遅起き→休日の基本。

    私も、朝よわいんだぁ~><

  • jelly

    jelly

    2010/01/30 22:25:33

    とうふさん、なるほど~のコメント、
    ありがとうございます(^_-)-☆
    なるほど・・・・ね~☆

  • jelly

    jelly

    2010/01/30 22:24:14

    しぃちゃん、よかったですね~^^
    次は 何を観るのかな?(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2010/01/30 22:23:04

    プー子ちゃん、毎日は無理!^^;
    働きながら遊びながら働いて遊んでる ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • とうふ

    とうふ

    2010/01/30 18:31:26

    禁煙が続いているのならなおさら
    美と健康の為に、早寝早起きをww

    健康法…ストレスはstressで
    * S=sports(スポーツ)
    * T=travel(旅)
    * R=rectriation(娯楽)
    * E=eat(食)
    * S=sleep(睡眠)
    * S=smile(笑顔)

    お友だちのブログで見かけたのですが
    なるほどーと思いました'`ィ(´∀`∩。

  • しぃ☸

    しぃ☸

    2010/01/30 14:19:18

    早起きはできないなああ・・・

    そうそうキムサムスン楽しく最後まで見れました~!コメント人´∀`)♡ありがとですっ✿♬

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2010/01/30 11:45:11

    最近平日は5時半くらいに起きなきゃいけなくなったので
    夜更かし自制中ですヽ(;´Д`ヽ)

    6時に寝て7時間寝てるっちゅうことはお昼過ぎに起きてると?
    お仕事時間が遅いのですね~(*´ェ`*)

  • jelly

    jelly

    2010/01/30 01:41:08

    genzoちゃん、早起きしなくちゃならないときは、
    目覚ましにもなる 便利な 宵っ張りですよぉ(=^. .^=)ミャー

  • jelly

    jelly

    2010/01/30 01:39:25

    レイカーズちゃん、禁煙7日目じゃありませんよぉ~^^;
    7日からだから・・3週間過ぎましたぁ(。◕‿-。)☆
    大丈夫みたいです(^_-)-☆

  • jelly

    jelly

    2010/01/30 01:37:26

    パルちゃん、眠るのがもったいない年齢(?)なのかもしんない(^_-)-☆

  • jelly

    jelly

    2010/01/30 01:35:22

    そよちゃん、はい ガンバっています^^
    お腹に Babyがいるときって・・眠気がさすっていいますね♪
    babyの 願望が伝わるんでしょうか(。◕‿-。)☆

  • genzo

    genzo

    2010/01/29 20:29:11

    禁煙、頑張って^^w私は早起きが無理です~www

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/01/29 20:12:07

    禁煙七日目一番厳しいときですね?

    ガンバってね^^
    医者の薬が一番効くらしいよ?市販のものより・・・

  • パルレム

    パルレム

    2010/01/29 17:59:05

    早起きは頑張ってるよ―――☆
    最近眠いけど(ノД`*゜)゜・:。.

  • そよ

    そよ

    2010/01/29 17:07:29

    禁煙続いているのですね!!
    早寝って。。。(*´艸`)
    私は今日は5時起きでしたが、(旦那の仕事が朝早くて)
    その後8時ごろからまた眠たくなって、結局昼前まで寝てました。。。><