ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

節分の豆を育てた真珠貝

ニコット釣り

普通の真珠貝もいいですけど

この きみどり色のお豆と 

小さな双葉が


なんとも言えずカワイイですよね~♪


これでお豆真珠ちゃんは6匹目です
(*^-^*)v


  • りらくま

    りらくま

    2010/01/30 00:30:46

    節分豆を育てた真珠貝GETおめでとう♪

  • れおん

    れおん

    2010/01/30 00:11:01

    おめでと~(^o^)/

    真珠好きのゆこたんさんにしたら たまらないレアですね♪
    うんうん 双葉カワユイです(^-^)

    お豆さん本体のフォルムもいい感じで
    ティファニーのビーンズみたいな形してますね^^

    これで 女性の心をひき付けるのかな(*^_^*)

  • ☆ちびうさ☆

    ☆ちびうさ☆

    2010/01/29 22:06:30

    ゆこたんさん もうお豆真珠6匹ですかぁ~!!
    すごいなぁ^^; ☆ちびうさ☆は まだ2匹w

    だけど! ついさっき デカメットが釣れたんだよ~♪
    自己ベストの49.10cm(*^-^*)v
    どうかな? 100位くらいなら入れそうかな~ ←無理かw

  • shin_220

    shin_220

    2010/01/29 22:01:41

    おめでとうでした〜

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2010/01/29 21:49:06

    六匹目 おめでとうございます 私 初日から 全然釣れませんT^T
    カメットも リーダーゲット出来ないし・・・。 少し 釣り運↓ ダウンかな