\*HAPPY✿DAYS*/

一足先に丸い鬼を・・・

日記

    

四角いオニテムポール出たねw

去年の奴ゎ、4種類&自分が4個しかGET出来てなかったンだけど

今回ゎ10個GET出来るようにする!!


ピンクちゃんという鬼が仲間入りしてる・・・

何か四角版じゃん!

って感じだった^^;



とりま、、のんびりと頑張って行こう~!!

それでわ~













一言日記じゃ、つまらない。

だからといって長文でも読む気が無くなる。


ほどよい長さだとみんなが見てくれる

さぁ、私くらいの長さで書くんだぁ!!!←殴蹴


    


  • MADOX-01

    MADOX-01

    2010/01/30 16:32:25

    ・・・ん?
    って事は去年のやつを持ってる人は今回のと組み合わせて更に複雑なオニテムポールが可能って事?

  • AgnusDei

    AgnusDei

    2010/01/29 21:43:24

    節分+バレンタインのかわいいお部屋ですね

  • YOU~yuu~

    YOU~yuu~

    2010/01/29 18:37:58

    去年はほとんどしてなくて1個だった(^_^;)
    今年は頑張ろう!!
    集まるといいね(^_-)-☆
    ほどよい長さ(^.^)